カスタマーサポート
(お問い合わせ)

ユーシーカードグループ発行のカード会員様はこちら

24時間ご利用可能なお手続き

30種類以上のお手続きができます。(ご利用内容やお客様情報の照会・変更など)

  • 本サービスはUCカード個人会員の方が対象となります。
    法人カード、コーポレートカード(個人決済型を除く)、一部の提携カード会員の方はご利用になれません。

10種類以上のお手続きができます。(ご利用可能額、ご請求額の照会・変更など)

ご利用ガイド

UCカードの基本情報や特典・サービスについて、分かりやすくご案内します。

お問い合わせ

いつでも、どこからでも「UC Portal」のメッセージでお問い合わせいただけます。

アプリで簡単!カード管理をスマートに!UC Portal
今すぐ無料ダウンロード
QRコード
UC Portalでのお問い合わせの流れ開く

画面(右下) > 「メニュー」をタップ

  1. メニュー画面の「サポート」をタップ

  2. 「メッセージ」をタップ

  3. 「お問い合わせをする」をタップ

  4. カテゴリを選択

  5. 「よくあるお問い合わせ」を見る。解決しない場合は、内容を入力し「確認」をタップ

  6. 入力内容を確認して「送信」をタップ

  • 内容によってはお電話でのお問い合わせをご依頼することがございます。
  • メッセージ機能による、折り返しのお電話のご依頼等はお受けできかねます。

セゾンシニアサポート

クレジットカードのお手続きが不安なとき、あらかじめ登録いただいた代理人様にお手続きいただけるサービスです。

セゾン手話サービス

耳や言葉の不自由なお客様に向けたテレビ電話による手話・筆談の受付窓口です。

ユーシーカードグループ発行のカード会員様はこちら