住所や電話番号等の確認・変更

引越し・転勤などに伴うカードご登録内容の変更手続きができます。
また、現在ご登録いただいている住所などの確認ができます。

はじめにご確認ください

当社が発行する個人カードを複数枚お持ちの場合は、いずれかのカードを変更いただくと、連動して他のカード(ETCカード・家族カード含む)も変更となります。

インターネットでお手続きできる内容

  • ● 自宅住所確認・変更
  • ● 電話番号確認・変更

お手続き方法

2つのお手続き方法からお選びください。

  • ● 下記のカードをお持ちの方は、各金融機関・組合事務局にてお手続きをお願いいたします。
  • ● 一部の提携カードをお持ちの方

アットユーネットからのお手続きと併せて、提携先や金融機関へもお手続きをお願いいたします。

対象カードはこちら
  • ● 郵送物(ご利用明細書等)の送付先をご自宅以外に設定されている場合

お手数ですがカード裏面に記載の窓口までご連絡をお願いいたします。

お手続き方法(アットユーネット)

操作手順

下記リンクよりアットユーネットにログイン

スマホでもパソコンでもいつでもどこでも
  • 本サービスはアットユーネットID・パスワードが必要です。
  • 法人カード、一部の提携カード会員の方はご利用になれません。対象外カードについて 詳しくはこちら
  • システムメンテナンスにより、ご利用いただけない期間がございます。
メンテナンス情報はこちら

お手続き方法(UC Portal)

操作手順

アプリの「メニュー」→「カード登録内容の確認・変更」をタップ

スマホでいつでもどこでも

今すぐ無料ダウンロード

  • 本サービスはアットユーネットID・パスワードが必要です。
  • 法人カード、コーポレートカード(個人決済型を除く)、一部の提携カード会員の方はご利用になれません。対象外カードについて 詳しくはこちら
  • システムメンテナンスにより、ご利用いただけない期間がございます。
メンテナンス情報はこちら
インターネット・アプリでお手続きが難しい場合開く

インターネット・アプリでお手続きが難しい場合は、UC音声応答センター(音声応答 24時間)で「諸変更届」をお取り寄せのうえ、郵送にてお手続きください。

UC音声応答センターの電話番号確認はこちら

サービス番号:3#
資料コード:6061#(諸変更届)

  • 法人カード、コーポレートカードについては、上記のUC音声応答センターはご利用いただけません。

ご注意事項

お手続きについて
  • ● 法人カード、コーポレートカード(個人決済型除く)はNetではお手続きできません。お手元にカードをご用意のうえ、カード裏面に記載の窓口にご連絡をお願いします。
  • ● アットユーネットで電話番号を変更されますと、一定期間「電話番号認証」がご利用いただけなくなります。ご了承ください。
  • ● アットユーネットで住所を変更されますと一定期間アットユーネットで下記お手続きがご利用いただけなくなります。
  • ・暗証番号通知状送付のお申し込み
  • ・暗証番号変更のお申し込み(ICチップ付きカード)
ご利用明細書の送付について
  • ● 毎月15日20時までにお手続きされた場合、当月末にお届けする翌月請求のご利用明細書から新しいご住所にお送りいたします。
  • ● 毎月16日7時以降にお手続きされた場合、翌々月請求のご利用明細書から新しいご住所へお送りいたします。
  • 毎月15日20時~翌16日7時はサービスがご利用いただけません。
メンテナンス情報はこちら
各種ご送付物について
  • ● ダイレクトメールや情報誌などの送付物は行き違いで旧住所へのお届けとなることがあります。

よくあるご質問

ご住所や電話番号等の確認・変更に関するよくある質問をご覧いただけます。