UCカード|UC MasterCard & UC VISA
メンテナンスのお知らせ
システムメンテナンスにより、下記日時でアットユーネット!などの一部サービスがご利用いただけなくなります。
お客様には大変ご迷惑おかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申しあげます。
  • ・2018年8月26日(日)1:45~7:00

メンテナンス情報

臨時及び定例メンテナンスのご案内

【臨時メンテナンスのお知らせ】
臨時メンテナンスにより下記のサービスがご利用いただけなくなります。あらかじめご了承ください。

■アットユーネット
※UCPortalでも同様にご利用いただけません
・2018年8月26日(日) 2:00~7:00
「全サービス」

■電話(UC音声応答サービス)
・2018年8月26日(日) 2:00~7:00
「リボ宣言」/「リボ変更」/「リボお支払いコース変更」
「限度額引き上げ」
「いつでもキャッシュイン・サービス」
「ポイント確認・交換」
なお、紛失盗難受付につきましては、オペレータにて対応いたします。

■Apple Pay
・2018年8月26日(日) 1:45~7:00
「カード追加」

【定期メンテナンスのお知らせ】
■Apple Pay
・毎月5日 23:15~6日6:00
・毎月第2月曜日 0:30~5:00
「カード追加」

■アットユーネット
※UCPortalでも同様にご利用いただけません
【(株)クレディセゾン発行のUCカードをお持ちのお客様】
・毎月第2月曜日 0:45~5:00
「アットユーネット新規・再登録」
・毎月15日 20:00~20日3:00
「Web明細申込・郵送への切替」
・毎月15日20:00~20日3:00
「アットユーネット新規登録」
※メンテナンス直前に「アットユーネット新規・再登録」を行うと、「初期設定のご案内」メールがメンテナンス終了後となる場合がございます。
・毎月14日 8:00~15日8:30
・毎月15日20:00~16日7:00
「ポイント交換」
・毎月15日23:30~16日6:00
「リボ宣言」「まとめてリボ変更(未確定分)」「お支払コース変更」
・毎月16日0:00~20日3:10を除く期間
「まとめてリボ変更(確定分)」
・毎月20日3:10~引き落とし日の7営業日前(※金融機関によっては5営業日前)を除く期間
「選んでリボ変更」
・8月14日(火)23:00~30日(木)8:00
・9月14日(金)23:00~29日(土)8:00
・10月14日(日)23:00~30日(火)8:00
「Net口座変更」

【(株)クレディセゾン発行以外のUCカードをお持ちのお客様】
・毎月第2月曜日 0:45~5:00
「アットユーネット新規・再登録」「ご利用可能額照会」「いつでもキャッシュイン・サービス」「カード登録内容変更」
・毎月14日 8:00~20日3:00
「Web明細申込・郵送への切替」
・毎月14日 8:00~15日8:30
・毎月15日20:00~16日7:00
「アットユーネット新規登録」
※メンテナンス直前に「アットユーネット新規・再登録」を行うと、「初期設定のご案内」メールがメンテナンス終了後となる場合がございます。

■UC音声応答センター
【(株)クレディセゾン発行のUCカードをお持ちのお客様】
・毎月15日23:30~16日3:00
「ポイント交換」
・毎月15日23:30~16日0:00
「まとめてリボ変更(未確定分)」「お支払コース変更」「請求額照会」
・毎月15日23:30~16日6:00
「残高照会」

【(株)クレディセゾン発行以外のUCカードをお持ちのお客様】
・毎月第2月曜日 0:45~5:00
「UC音声応答センター全サービス」

■ATMでのご返済(ご入金)について
ご請求データの更新作業を行うため、以下の時間帯はショッピング(リボ)、キャッシング(リボ)のご返済(ご入金)ができません。
・毎月15日 19:55~翌5:00
・毎月16日 19:55~翌5:00