発行会社が不明なお客様はアットユーネットのご利用明細画面または、カード会社からの郵送物でご確認いただけます。

UCカード会員の方は、カード裏面・ご利用明細書などでご入会のカード会社をご確認のうえ、以下よりご選択ください。

発行会社が不明な場合は こちら

メンテナンス情報

緊急メンテナンスのお知らせ

緊急メンテナンスにより下記サービスがご利用いただけません。ご迷惑をおかけし申し訳ございません。

MastercardブランドのApple Payにおける障害について

  • 外部のシステム不具合により、Apple Payに追加した一部のMastercardブランドのUCカード、セゾンカードについて下記の障害が発生しております。
    なお、クレジットカードのご利用、ならびに会員様の情報・iPhoneデバイスなどに影響はございませんので、ご安心ください。

  • - iPhone 7をご利用の方
  • すでに追加したカードがWallet上から削除された場合がございます。
  • たいへんお手数ですが、再度カード追加をお願いいたします。

  • - iPhone 8以降の機種をご利用の方
  • Apple PayのSuicaチャージ、Apple PayのQUICPay(クイックペイ)TMの利用、アプリやWeb上での決済がご利用いただけない場合がございます。
    たいへんお手数ですが、Walletから一度カードを削除し、再度カード追加をお願いいたします。

  • 多くのお問い合わせをいただき、UCコミュニケーションセンターの電話がつながりにくい場合がございます。
  • 何卒ご了承賜りますようお願い申しあげます。
  • 掲載日時:2019年2月21日 18:20

臨時メンテナンスのお知らせ

臨時メンテナンスにより下記のサービスがご利用いただけなくなります。あらかじめご了承ください。

国内/海外キャッシングサービスおよび一部のショッピングサービス

  • システムメンテナンスのため、下記日時の間において、国内/海外キャッシング取引および一部のショッピング取引が一時的にご利用いただけない場合がございます。
  • 2019年5月13日(月)3:00~5:30
  • 2019年6月3日(月)3:00~5:30

定期メンテナンスのお知らせ

定期メンテナンスにより下記のサービスがご利用いただけなくなります。あらかじめご了承ください。

アットユーネット

  • UCPortalでも同様にご利用いただけません
  • 「Web明細申込・郵送への切替」
  • 毎月15日 20:00~20日 3:00
  • 「アットユーネット新規登録」 メンテナンス直前に「アットユーネット新規・再登録」を行うと、「初期設定のご案内」メールがメンテナンス終了後となる場合がございます。
  • 毎月15日 20:00~16日 7:00
  • 「ポイント交換」
  • 毎月15日 23:30~16日 3:00
  • 「リボ宣言」「まとめてリボ変更(未確定分)」「お支払コース変更」
  • 毎月15日 23:30~16日 6:00
  • 「まとめてリボ変更(確定分)」 以下を除く期間は定期メンテナンスとなります。
  • 毎月16日 0:00~20日 3:10
  • 「選んでリボ変更」 以下を除く期間は定期メンテナンスとなります。
  • 毎月20日 3:10~引き落とし日の7営業日前(※金融機関によっては5営業日前)
  • 「Net口座変更」
  • 2019年4月14日(日)23:00~26日(金)8:00
  • 2019年5月14日(火)23:00~30日(木)8:00
  • 2019年6月14日(金)23:00~28日(金)8:00

UC音声応答センター

  • 「ポイント交換」
  • 毎月15日 23:30~16日 3:00
  • 「まとめてリボ変更(未確定分)」「お支払コース変更」「請求額照会」
  • 毎月15日 23:30~16日 0:00
  • 「残高照会」
  • 毎月15日 23:30~16日 6:00