アットユーネットについて

アットユーネットは、UCカード会員の皆様をサポートする便利なインターネットサービスです。
パソコンやスマートフォンから、24時間いつでもどこでも簡単にご利用いただけます(登録料無料)。

アットユーネットの便利な機能

ご利用状況の確認が24時間いつでも可能

ご利用明細

確定済み15ヵ月分と未確定2ヵ月分の確認ができます。Web明細なら明細データの保存・ダウンロードも可能です。
Web明細について詳しくはこちら

ご利用明細を見る

最近のご利用一覧

最近のカードのご利用情報をいち早くご確認いただけます。

最近のご利用一覧を見る

ご利用可能額照会

あとどれくらいご利用できるか、現時点のご利用可能額をご確認いただけます。

ご利用可能額を見る

各種手続きがネットで簡単

登録内容の確認・変更

カード名義・住所・電話番号・暗証番号・引き落とし口座等の確認や変更ができます。

登録内容の確認・変更をする

お支払い方法の変更

リボ変更・自動リボ(リボ宣言)・お支払コース変更などのお手続きができます。
ショッピング支払い額変更について詳しくはこちら

お支払い方法の変更をする

各種サービスのお申し込み

ETCカード、各種公共料金カード払い、ケータイクレジットの申し込みや資料請求等ができます。

各種お申し込みをする

キャンペーン確認・応募

実施中のキャンペーンに、いつでも簡単に応募ができます。

キャンペーン情報を見る

ポイントの確認・交換

永久不滅ポイント・UCポイントの確認や交換、ご家族間のポイントの合算・移行ができます。
・永久不滅ポイントについて詳しくはこちら
・UCポイントについて 詳しくはこちら

ポイントの確認・交換をする

もしもの時も安心

ログイン通知メール

セキュリティ強化のため、アットユーネットにログインするとメールで通知します。
ログイン通知メールについて詳しくはこちら

本人認証サービス(3Dセキュア)

本人認証サービスによりインターネットショッピングを安心してご利用いただけます。
本人認証サービス(3Dセキュア)について詳しくはこちら

  • 情報は暗号化されて送信されるので、IDやパスワード、カード番号を送信しても他の人に見られる心配はありません。詳しくはこちら

アットユーネットでできる
お手続き一覧

各種お手続きのページへ直接ログインいただけます。

  • カードの種類によりアットユーネットでできないお手続きがございます。
  • セキュリティ強化のため、一部のサービスをご利用の際にご本人様確認を実施しております。詳しくはこちら
カードのご利用開く
リボ・キャッシング開く
各種サービス・キャンペーン開く
ポイント開く
使う
ためる
履歴
セキュリティ・サポート開く
セキュリティ
サポート
便利ツール
登録情報の確認・変更開く
クレジットカード情報
アットユーネット設定・変更開く

アットユーネットに新規登録する

アットユーネットのご利用はサービスのご登録(無料)が必要です

登録は簡単!すぐにご利用いただけます。お手元に下記の3点をご用意ください。

  • クレジットカード

  • メールアドレス

  • お引き落とし金融機関の口座情報がわかるもの(キャッシュカード、通帳など)

  • ※ UCコーポレートカード会員、UC法人カード会員の方は、口座情報のご用意は不要です。
ご利用登録がまだの方 アットユーネットの新規登録方法について動画でご紹介!-早速動画をチェック!-
ご登録方法について細かくご案内!「登録手順書」はこちらから

ご登録はスマホアプリ「UC Portal」からも可能です

アプリで簡単!カード管理をスマートに!UC Portal

UC Portalなら、ID・パスワードを毎回入力することなくログインができるため、より便利にアットユーネットをご利用いただけます。

今すぐ無料ダウンロード

アットユーネットにログインする

  • カードご入会の際にアットユーネットに同時申込をされた場合は、ログイン用のID・初回パスワードをメールでお知らせしています。はじめてアットユーネットにログインする際は、メールに記載されたID・パスワードをご使用ください。
    なお、初回ログインのお手続き後、ID・パスワードをお忘れになると、お引き落とし口座の設定が完了するまでアットユーネットのご利用ができませんのでご注意ください。

アットユーネットご利用の注意事項

対象カードについて

  • ・ UCカードをお持ちの個人カード・コーポレートカード・法人カード会員様が対象となります。
  • ・ ご家族カード・法人カードは、一部ご利用いただけないサービス・機能がございます。

以下のカードはアットユーネットをご利用いただけません。

  • ・ ご解約済みのクレジットカード
  • ・ ETCカード
  • ・ 追加型リボ専用カード
  • ・ 引き落とし口座の登録が完了していないクレジットカード
  • ・ アットユーネットを退会済みのクレジットカード
    ※退会によりIDが無効になっているため新規登録が必要です
法人カード会員様向けWebサービスについて詳しくはこちら

Web明細について

  • ・ 新規登録と同時にWeb明細に自動切り替えとなり、ご利用明細書の郵送が停止になります(※一部対象外カードがございます)。
Web明細について詳しくはこちら

その他

  • ・ 複数枚カードをお持ちの場合は、カードごとにアットユーネットに登録が必要です。
  • ・ 定期メンテナンスにより一部サービスがご利用いただけない期間がございます。
メンテナンス情報はこちら

よくあるご質問