引き落としができていなかった際のお支払い方法

引き落とし日の翌日以降に再度の引き落としは行っておりません。
速やかにお支払いいただきますようお願いいたします。

お支払い方法

コンビニ入金

〈当月13日まで〉

●カード利用再開について

カード利用再開はお支払い後にご確認ください。
カード利用可否の確認方法はこちら

コンビニ入金

アットユーネット・UC Portalで入金受付後、スマートフォンで支払用バーコードを発行して、コンビニでご返済いただけます。

  • ● ご利用期間
  • お引き落とし月の当月13日まで
  • ● お支払い金額
  • 30万円未満(1回につき)
  • ● 手数料
  • お客様負担
  • ※支払先や入金金額によってコンビニ支払手数料は変動いたします。
    手数料の確認はこちら
<注意事項>
  • ・本サービスは「マイペイメントサービス」のご利用になります。
  • 複数枚のカードに返済する場合は、カード毎に入金受付を行ってください。
  • ・ご入金のタイミングにより、行き違いで当社からお電話やはがき等でご案内を差しあげることがございます。
  • ・受付当日23:59まで入金可能です。翌日以降はバーコードが無効になります。
  • 本サービスはアットユーネットログインID・パスワードが必要です。
    新規登録はUC Portalアプリがおすすめです。詳しくはこちら
ID・パスワードをお忘れの方
入金受付 操作方法開く

銀行振込

Webにて振込先口座をご確認いただき、お早めにお振り込みをお願いいたします。

  • 本サービスはアットユーネットID・パスワードが必要です。新規登録はこちら
ID・パスワードをお忘れの方
  • ● 振込金額は以下の確認方法でご確認ください。
  • ● 振込先口座確認期間
  • お引き落とし日当日以降
  • ● 手数料
  • お客様負担
  • ※金融機関所定の手数料

ご注意事項

カードの利用制限について
  • ・所定のお支払日までにご入金いただけないことが続きますと、ご利用を制限させていただく場合がございます。
  • ・ご入金後も引き続きカードのご利用が制限される場合や、クレジットカードの会員資格を取消させていただく場合もございますので、ご注意ください。
  • ※当社カードを複数枚お持ちのお客様は、それらのカードも制限させていただくことがございます。
遅延損害金について
  • ・UCカード規約に基づき、別途、遅延損害金が発生する場合がございますので、ご了承ください。
  • ・お引き落とし日の翌日からお支払完了日までの日数分について、ご請求金額に対し所定の利率で計算された額の遅延損害金をご請求させていただきます。
  • ・遅延損害金は、原則ご利用明細でご案内し、翌月以降のご請求金額に合算してお引き落としをさせていただきます。
  • ・お支払いが遅れたご請求金額のご入金日が当月15日を超過した場合、お支払日の翌日~15日までに発生した遅延損害金は翌月5日に、16日以降に発生した遅延損害金は翌々月5日以降にご請求させていただきます。
  • ・遅延損害金について、詳しくはこちら

よくあるご質問

関連Q&A

ご請求・お支払いに関するよくあるご質問はこちら

お問い合わせ先

■株式会社クレディセゾン

上記お手続きでのお支払いができない場合のお問い合わせ先はこちら

株)クレディセゾンが発行するUCカードのお客様専用のお問い合わせ先となります。カード裏面の発行会社をご確認ください。