セゾンシニアサポートのご案内
~ご家族様からのお問い合わせに対応します~
1.セゾンシニアサポートとは
クレジットカードのお手続きが不安なとき本会員様に代わり、あらかじめ登録いただいた代理人様にお手続きいただけるサービスです。
2.サービスの概要
①お申し込みいただける方
(株)クレディセゾン発行のセゾンカード・UCカードをお持ちの65歳以上の本会員様
- 法人カード、ビジネスカードは対象外です
②代理人様としてご登録いただける方
本会員様の第二親等以内の方
- ご登録いただける代理人様はお一人とさせていただきます
- 未成年を除く
③代理人様から承ることのできるお手続き(代理権の範囲)
- ・ 永久不滅ポイントの交換
- 交換商品を送付する場合は本会員様の登録住所宛となります
- ・ ご利用に覚えのない請求へのお問い合わせ
- 調査の結果により、代理人様にご連絡する場合があります
- ・ ご住所・お電話番号・ご利用明細書送付先の変更
- ・ お引き落とし口座の変更
- ・ カードの磁気不良による再発行
- ・ 紛失・盗難によるカード停止
- 再発行を承わることはできません
- ・ 各種証明書発行(解約証明書、お支払い完了通知書)
- ・ ご利用可能枠変更
- 枠の引き下げに限ります
- ・ カードの解約
-
- カードにより、一部ご利用いただけないサービスがございますので、あらかじめご了承ください
4.資料請求
以下のいずれかの方法で資料請求いただけます。
①カード裏面のお問い合わせ先
お手持ちのクレジットカード裏面に掲載の電話番号もしくはQRコードよりお問い合わせ先をご確認のうえご連絡ください。
お電話にて本会員様への代理人申請書、返信用封筒等の郵送を承ります。②UC音声応答センター(自動音声ガイダンスによる24時間受付)
本会員様へ代理人申請書、返信用封筒等を郵送します資料コード:6340③ホームページよりダウンロード
以下のボタンより「代理人申請書」「サービス案内」「返信用ラベル」をダウンロードいただけます。
申請方法は以下のボタン内にある「代理人申請方法」をご参照ください。