セゾンシニアサポートのご案内
~ご家族様からのお問い合わせに対応します~

セゾンシニアサポート

1.セゾンシニアサポートとは

クレジットカードのお手続きが不安なとき本会員様に代わり、あらかじめ登録いただいた代理人様にお手続きいただけるサービスです。

2.サービスの概要

①お申し込みいただける方

(株)クレディセゾン発行のセゾンカード・UCカードをお持ちの65歳以上の本会員様

  • 法人カード、ビジネスカードは対象外です

②代理人様としてご登録いただける方

本会員様の第二親等以内の方

  • ご登録いただける代理人様はお一人とさせていただきます
  • 未成年を除く

③代理人様から承ることのできるお手続き(代理権の範囲)

  • ・ 永久不滅ポイントの交換
    • 交換商品を送付する場合は本会員様の登録住所宛となります
  • ・ ご利用に覚えのない請求へのお問い合わせ
    • 調査の結果により、代理人様にご連絡する場合があります
  • ・ ご住所・お電話番号・ご利用明細書送付先の変更
  • ・ お引き落とし口座の変更
  • ・ カードの磁気不良による再発行
  • ・ 紛失・盗難によるカード停止
    • 再発行を承わることはできません
  • ・ 各種証明書発行(解約証明書、お支払い完了通知書)
  • ・ ご利用可能枠変更
    • 枠の引き下げに限ります
  • ・ カードの解約
    • カードにより、一部ご利用いただけないサービスがございますので、あらかじめご了承ください

3.ご利用までの流れ

4.資料請求

以下のいずれかの方法で資料請求いただけます。
  • ①カード裏面のお問い合わせ先

    お手持ちのクレジットカード裏面に掲載の電話番号もしくはQRコードよりお問い合わせ先をご確認のうえご連絡ください。
    お電話にて本会員様への代理人申請書、返信用封筒等の郵送を承ります。
  • ②UC音声応答センター(自動音声ガイダンスによる24時間受付)

    本会員様へ代理人申請書、返信用封筒等を郵送します
    資料コード:6340
  • ③ホームページよりダウンロード

    以下のボタンより「代理人申請書」「サービス案内」「返信用ラベル」をダウンロードいただけます。
    申請方法は以下のボタン内にある「代理人申請方法」をご参照ください。

    セゾンシニアサポート代理人申請書・サービス案内・返信用ラベルダウンロード