お支払金額確定のご案内メール(HTMLメール)への金額表示について

2021年9月10日(金)

2021年10月13日(水)更新

いつもUCカードをご愛顧いただきありがとうございます。
現在、アットユーネットにご登録のUCカード会員様へのお知らせです。
毎月お支払金額の確定についてご案内しているメールにつきまして、より便利なご案内とするため、2021年9月配信分のHTMLメール(10月お引き落とし分)より、お支払金額の記載を開始いたします。

※パソコン宛てにメールアドレスをご登録済、かつ、メールマガジンを「受け取る」に設定済の、HTMLメールをお受け取りの個人会員様が対象です。
※携帯電話宛にお送りするテキストメール、および法人会員様宛にお送りするメール(テキスト版)は10月配信分(11月お引き落とし分)より記載を開始します。
※お支払いがなく、返金がある場合は0円と表示されます。ご返金額は郵送明細書にてご確認ください。
※メールのお支払金額は毎月15日時点の金額になります。リボ変更や入金により請求額が変更になった場合は翌月2日までにアットユーネットの「銀行請求額」をご確認ください。
※UCカードの各種お手続きは、お電話でも承っておりますが繋がりにくい場合がございます。
インターネットサービス「アットユーネット」やアプリ「UC Portal」などのWebサービスをぜひご利用ください。
※お支払金額確定メールに関する「よくあるご質問」はこちら

請求あり請求なし
従来 カードご利用明細が確定しました。 今月のお引き落としはございません。
9月配信分から
(表示例)
次回のお支払額が確定しました。
1,234,567,890円
次回のお支払額が確定しました。
0円