みずほファイナンシャルグループ

お問い合わせ/紛失・盗難連絡先

UC音声サービス 
<24時間・年中無休>

コンピュータでの音声受付となりますので、音声ガイダンスにしたがってご操作ください。

① ご請求金額・利用残高照会 ② 利用可能金額照会 ③ 資料請求(UCおくって!ダイヤル
④ 暗証番号変更 ⑤ カードポイント残高照会 ⑥ ポイントプレゼント交換申込 ⑦ UC ETCカード入会申込
※その他のお問い合わせは、総合案内までお電話ください。
24時間・年中無休

0120-191-051

*お電話の際、お手元にUCカードをご用意ください。

海外からご利用される方専用ダイヤル

81(国番号)-3-6893-1645(有料)

紛失・盗難に関するご連絡先

国内における紛失・盗難

年中無休・24時間受付

東京03-6893-2847

※ユーシーカードグループのカード会員さまは、
ご契約いただいた各発行会社にて紛失・盗難のお手続きを承ります。
なお、各発行会社の連絡先が営業時間外等で繋がらない場合は上記連絡先で対応可能です。
ユーシーカードグループ各社の連絡先はこちらをご確認ください。

海外における紛失・盗難

下記専用番号へダイヤル後、音声ガイダンスに従って【9】をプッシュまたはダイヤルしてください。

【UC海外なくしてもホッとライン】(ワールドフリーフォン24時間受付・年中無休)

*携帯電話からお電話される場合には、別途海外使用料が請求されることがございます。

ヨーロッパ

イギリス

00-800-80058005

ドイツ

フランス

デンマーク

オランダ

ベルギー

スペイン

ノルウェー

スウェーデン

ハンガリー

ポルトガル

アイルランド

イスラエル

014-800-80058005

フィンランド

990-800-80058005

イタリア

800-8-77010

バーレーン

800-182

アメリカ・カナダ・中南米

アメリカ(本土)

011-800-80058005

ハワイ

カナダ

ブラジル

0800-891-7330

チリ

1230-020-2466


アジア・オセアニア

オーストラリア

0011-800-80058005

ニュージーランド

00-800-80058005

上海・北京

マレーシア

台湾

韓国

001-800-80058005

香港

シンガポール

タイ

インドネシア

001-803-81-2054

グアム

1-888-295-4514

[海外からお電話いただく際のご注意]

上記地域以外またはホテルなど一部通じない場合は、現地ホテルのフロントまたは電話局のオペレーターを通して
「コレクトコール」とお申し出のうえ、下記へおかけください。

コレクトコールの場合:03-6893-1641

リボルビング払いに関するお問い合わせ先

専用ダイヤルによる自動音声受付にて承ります。

リボ変更サービス(あとからリボ)

24時間・年中無休

<東京>03-6893-4278

<大阪>06-7709-8231

ショッピング「リボ」お支払コースの照会・変更

24時間・年中無休

<東京>03-6893-4272

<大阪>06-7709-8225

ポイントに関するご照会(UCポイントデスク)

個人・コーポレートカード会員さまは「 UC音声サービス 」からポイント残高照会、プレゼント交換申込が可能です。

UCインフォメーションセンター ポイントデスク

平日 9:00~17:00
(土・日・祝 12/30~1/3 休)

<東京>03-6893-4269

<大阪>06-7709-8222

総合案内(UCカードデスク)

平日 9:00~17:00
(土・日・祝 12/30~1/3 休)

■ユーシーカード(株)発行0120-999-762

*2017年4月に三井住友・トラストグループからユーシーカード(株)へ事業移管された「UCカード」をお持ちのお客さま含む

*自動音声に続いて『個人の方は ① 』、『法人の方は ③ 』を選択してください。

■その他ユーシーカードグループ発行のUCカード会員さまはこちら

海外からご利用される方専用ダイヤル

81(国番号)-3-6893-8236(有料)

UCプラチナカード会員の方はこちら

UCインフォメーションセンター混雑予想

UCインフォメーションセンターの電話混雑状況(予測)をご案内します。なお、混雑状況は過去の実績をもとに予測したものであり、表示内容と異なる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

※16日以降のリボ変更締切日はお引き落とし日の7営業日前、5営業日前になります。5営業日前対象の金融機関はこちら

混雑が予想される日
  • ■毎月5日~10日ごろ(混みあいます)
  • ■毎月20日~28日ごろ(非常に混みあいます)
  • ■土・日・祝日後の平日(混みあいます)
混雑が予想される時間帯

11:30~13:30ごろ

お客さまとの通話は、電話サービス向上のため録音させていただく場合があります。
お問い合わせの際にお電話のかけ間違いのないようお願い申し上げます。

※「電話リレーサービス」(通訳オペレーターによる「手話」や「文字」と「音声」の通訳)が必要な方。

お問い合わせの際、弊社のオペレータが対応する場合は「一般財団法人日本財団電話リレーサービス」が提供する公共インフラである「電話リレーサービス」がご利用いただけます。
ご利用方法や内容につきましては、「日本財団電話リレーサービス」のホームページをご確認ください。
https://nftrs.or.jp/

メールお問い合わせ(ユーシーカードグループ発行のカードをお持ちのお客様)

メールでのお問い合わせ先はこちらから

【お問い合わせの際のお願い】