メールでのお問い合わせ

お問い合わせの内容によっては、UC Portalやアットユーネットで24時間いつでも確認できるサービスもございます。
お手数ですが、お問い合わせ前に以下をご確認くださいますようお願い申しあげます。

お問い合わせの前に「よくあるご質問」を確認ください。

■合わせて、多くのお客様にお問い合わせいただいているFAQをご案内いたします。

UCカードやアットユーネットをかたるフィッシングメール・SMSにご注意ください!

弊社を装ったEメールで、アットユーネットの正規画面に偽装したWEBサイトへ誘導し、お客様のカード番号やID・パスワードなどを不正に取得しようとする悪質な詐欺が発生しています。

当社サイトとの見分け方については、上記リンク先ページでご案内しておりますので、フィッシングメールを受け取った場合は URLをクリックせず、削除することをお勧めいたします。

本メールは、一般的なカードのご利用方法やサービス内容等についてのお問い合わせ窓口となっております。
お問い合わせの内容により、個人情報守秘の観点からお返事できない場合もございますので、予めご了承ください。

メールでお問い合わせをお受けできないもの(例)

  • 住所・名義・引落口座・支払方法等の諸変更
  • 資料・申込書・手続用紙のご請求
  • カードのご利用内容の照会・調査等
  • カード発行の審査状況・カード発行可否関連
  • カード・請求書の再発行
  • 各種サービス個別受付状況等
  • 至急のお問い合わせ(至急の場合はお電話でお願いいたします。)

*電子メールでカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を記載してのお問い合わせはなさらないようお願いいたします。

*添付ファイルは拝見いたしかねますので、添付なさらないようお願いいたします。

現在、多くのお問い合わせをいただいているため、回答に数日間いただく場合がございます。皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほど何卒よろしくお願いいたします。

*年末年始やゴールデンウイークなどの連休を挟む場合、さらにお日にちがかかる場合がございます。

電子メールをご利用になる前に、以下の規定をお読みください。

  • 同意しない

カード裏面・ご利用明細書などでご利用のカード発行会社をご確認のうえ、以下よりご選択ください。

発行会社が不明な場合は こちら