発行会社が不明なお客様はアットユーネットのご利用明細画面または、カード会社からの郵送物でご確認いただけます。

UCカード会員の方は、カード裏面・ご利用明細書などでご入会のカード会社をご確認のうえ、以下よりご選択ください。

発行会社が不明な場合は こちら

ログイン新規ご登録(無料)ワンクリックで簡単ログイン インターネットサービス アットユーネット

メールでのお問い合わせ

弊社を装ったEメールで、アットユーネットの正規画面に偽装したWEBサイトへ誘導し、お客様のカード番号やID・パスワードなどを不正に取得しようとする悪質な詐欺が発生しています。

当社サイトとの見分け方については、以下リンク先ページでご案内しておりますので、フィッシングメールを受け取った場合は URLをクリックせず、削除することをお勧めいたします。

本メールは、一般的なカードのご利用方法やサービス内容等についてのお問い合わせ窓口となっております。
お問い合わせの内容により、個人情報守秘の観点からお返事できない場合もございますので、予めご了承ください。

メールでお問い合わせをお受けできないもの(例)

  • 住所・名義・引落口座・支払方法等の諸変更
  • 資料・申込書・手続用紙のご請求
  • カードのご利用内容の照会・調査等
  • カード発行の審査状況・カード発行可否関連
  • カード・請求書の再発行
  • 各種サービス個別受付状況等
  • 至急のお問い合わせ(至急の場合はお電話でお願いいたします。)

*電子メールでカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を記載してのお問い合わせはなさらないようお願いいたします。

電子メールをご利用になる前に、以下の規定をお読みください。

  • 同意する
  • 同意しない