UCカード|UC MasterCard & UC VISA
2017年11月26日(日)より、新システムに移行いたしました。
このたび、UCカードとセゾンカードのそれぞれのシステムを統合し、2017年11月26日(日)より、新システムに移行させていただきました。
これに伴い、一部サービス内容を変更させていただきました。

メールでのお問い合わせ

本メールは、一般的なカードのご利用方法やサービス内容等についてのお問い合わせ窓口となっております。
お問い合わせの内容により、個人情報守秘の観点からお返事できない場合もございますので、予めご了承ください。

メールでお問い合わせをお受けできないもの(例)

  • 住所・名義・引落口座・支払方法等の諸変更
  • 資料・申込書・手続用紙のご請求
  • カードのご利用内容の照会・調査等
  • カード発行の審査状況・カード発行可否関連
  • カード・請求書の再発行
  • 各種サービス個別受付状況等
  • 至急のお問い合わせ(至急の場合はお電話でお願いいたします。)

*電子メールでカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を記載してのお問い合わせはなさらないようお願いいたします。

電子メールをご利用になる前に、以下の規定をお読みください。

  • 同意する
  • 同意しない