【株式会社クレディセゾン発行のUCカードをお持ちの方】新型コロナウイルス感染対策に伴う対応について
2022年1月26日(水)
このたびの新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様、感染拡大により生活に影響を受けられた皆様におかれましては、謹んでお見舞い申しあげます。
弊社では、お客様の安全・従業員の健康の確保に努め、新型コロナウイルス感染拡大の抑制に取り組みながら運営させていただいております。
状況によっては、人員体制の縮小や営業時間短縮等により、お電話でのお問い合わせがつながりにくい場合や、Eメール・アプリメッセージの返信にお日にちをいただく場合がございます。
お客様には大変ご迷惑・ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解のほどお願い申しあげます。
なお、弊社が発行するUCカード/ETCカード等のご利用に関しましては影響はございませんので、安心してご利用ください。
また、インターネットサービス「アットユーネット!」やスマートフォンアプリ「UC Portal」でご請求額・ご利用履歴の照会、カードご登録情報やお支払方法の確認・変更などを、24時間いつでもお手続きいただけるサービスもございます。お困りの際には、以下をご確認いただき、ご利用くださいますようお願い申しあげます。(法人カード等一部対象外の商品がございます。)
罹患された皆様の早期回復と感染の早期終息を心よりお祈りいたします。
株式会社クレディセゾン
個人のお客様
アットユーネット! | インターネット上で24時間、ご請求やご利用履歴の確認、お支払方法の変更、永久不滅ポイント確認などができるサービスです。簡単なお手続きでご登録いただけます。 ※一部の機能では、受付不可時間が発生いたします。詳しくはこちらをご確認ください。 「アットユーネット!」の新規登録・ログインページはこちら |
---|---|
UC Portal (スマートフォン) |
スマートフォンアプリ「UC Portal」では、アットユーネット!への自動ログインなので、よりスマートにカード管理ができます。 【アプリ限定機能】 |
よくあるご質問 | UCカードに関するお困り事やご不明点の解決方法を、キーワードで簡単に検索できます。 ■お問合せの多い質問はこちら |
UC音声応答センター (自動音声ガイダンス) |
0120-668-620(24時間無休) 支払方法のご変更や、請求額・ポイント数の紹介等の各種お手続きを音声自動ガイダンスでお答えするサービスです。 【カードご利用に関するお手続き】 【永久不滅ポイントに関するお手続き】 【各種お申し込み】 |
加盟店のお客様
UC加盟店デスク | 東京 03-6893-8300 大阪 06-7709-8560 10:00~18:00 土日祝、12/30~1/3休 |
---|
法人のお客様
UCコーポレートカードの 各種お手続 |
インターネット上で、UCコーポレートカードの使用申込や、企業登録変更などの各種お手続きに必要なフォーマットをダウンロードできます。 |
---|
法人カードのお手続き追加
Netアンサーfor Biz (法人カードのお客様) |
UC法人カードのご利用明細のご確認・最長15ヶ月分の明細をダウンロードできます。 |
---|