よくあるお問い合わせ
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24時間手続き可能
インターネット(アットユーネット!)で
対応可能な主なお手続き
※一部の機能では、受付不可時間が発生いたします。詳しくはこちらをご確認ください。
- ※本サービスはUCカード個人会員の方が対象となります。
法人カード、コーポレートカード(個人決済型を除く)、一部の提携カード会員の方はご利用になれません。
24時間手続き可能 フリーダイヤル
UC音声応答センター
ご請求金額、ご利用可能金額、暗証番号変更、カードポイント残高などを24時間・自動音声でご案内いたします。
UC音声応答センターでは以下サービスをご利用いただけます。
- ・請求金額・利用残高照会
- ・利用可能金額照会
- ・資料請求(UCおくって!ダイヤル)
- ・暗証番号照会・変更
- ・カードポイント残高照会
- ・ポイントプレゼント交換申込
- ・UC ETCカード入会申込
-
セゾン手話サービス
例)暗証番号変更の場合


※サービス内容によってメニュー番号が不要な場合がございます。
※ご利用には暗証番号が必要です。

UCコミュニケーションセンター
混雑予想
UCコミュニケーションセンターの電話混雑状況(予測)をご案内します。なお、混雑状況は過去の実績をもとに予測したものであり、表示内容と異なる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

混雑が予想される日
- ■毎月5日~10日ごろ(混みあいます)
- ■毎月20日~28日ごろ(非常に混みあいます)
- ■土・日・祝日後の平日(混みあいます)
混雑が予想される時間帯
11:30~13:30ごろ
※16日以降のリボ変更締切日はお引き落とし日の7営業日前、5営業日前になります。5営業日前対象の金融機関はこちら
紛失盗難連絡先
電話番号をお確かめのうえ、お間違えのないようお願いいたします。
東京 03-6688-7669
大阪 06-7709-8500
(24時間 年中無休)
*紛失・盗難以外のご用件は承れません。お手数ですが、総合案内までご連絡ください。
その他お困りの時は
ご確認ください
その他のお手続き・
お問い合わせ
ご請求関連
-
ショッピングのご利用分を
あとから「リボ」に変更したい -
ショッピングリボのお支払コース・
金額を変更したい -
キャッシングご利用可能枠
の増枠をしたい
各種お申し込み
-
各種カードご入会に関する
お問い合わせ -
キャッシングやローンの
お申し込みを24時間受付
各種サービス
-
ポイントに関する
お問い合わせUCコミュニケーションセンターポイントデスク受付専用ダイヤル
東京 03-6893-8222
大阪 06-7709-852024時間自動音声受付
(9:00~17:00 オペレーター対応 土・日・祝休) -
UCカード付帯保険の
お問い合わせ -
UCギフトカード、通信販売
などのお申し込み
ローン関連
-
MONEY CARDの
お問い合わせ -
メンバーズローンの
お問い合わせ
総合案内
毎月ご請求日(5日)や、ご利用明細書の到着日(20日前後の数日間)にはお電話がつながりにくくなる場合がございます。ご利用内容、ご請求額などは、インターネットサービス「アットユーネット」でもご確認いただけますので、ぜひご利用ください。
-
UCコミュニケーションセンター
UCカードのサービスについてお問い合わせを承ります。
お電話いただくとコンピュータでの自動音声受付となります。
オペレータによる対応(9:00~17:00 1/1休)をご希望の場合はそのまましばらくお待ちください。*お電話の際、お手元にUCカードをご用意ください。
東京 03-6893-8200
大阪 06-7709-8555*24時間自動音声受付(9:00~17:00 オペレータ対応 1/1休)
*お問い合わせの際にお電話の架け間違いが発生しております。今一度、お電話番号をお確かめのうえ、お間違えのないよう、お願い申しあげます。
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UCゴールドカードデスク
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法人カードに関するお問合せ
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コーポレートカードに関するお問合せ
-
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ヤマダ LABI カードデスク
*24時間自動音声受付(9:00~17:00 オペレータ対応 1/1休)
*国際電話、IP電話をご利用の場合は[東京:03-5996-1834]におかけください。
*1#を入力してお進みください。
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セゾン手話サービス
*お客様との通話は、電話サービス向上のため録音させていただく場合があります。
UC Portal
UCカードのスマートフォンアプリ「UC Portal」なら、メッセージ送信で簡単にお問い合わせいただけます。お問い合わせ対象カードをご選択いただくため、メールでのお問い合わせと異なりお客様を特定したより詳細なお答えが可能です。
- 24時間いつでもどこでもお問い合わせ可能
- お客様の状況に合わせた個別回答
- テキストが残るので後から見直し可能
アプリからのお問い合わせの流れ
-
ホーム画面の「メニュー」をタップ
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メニュー画面の「サポート」をタップ
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「メッセージ(24時間受付)」をタップ
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「お問い合わせをする」をタップ
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カテゴリを選択、お問い合わせ内容を入力、「確認」をタップ
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入力内容を確認して「送信」をタップ
※内容によってはお電話でのお問い合わせをご依頼することがございます。
※メッセージ機能による、折り返しのお電話のご依頼等はお受けできかねます。