各種お手続きのWebサービスご利用のご案内
お電話でのお問い合わせがつながりにくくなる場合もございます。詳しくはこちら
よくあるご質問をこちらに掲載しておりますので、あわせてご覧ください。
また、インターネットサービス「アットユーネット!」やアプリの「UC Portal」では24時間各種お手続きが可能ですのでご利用ください。

よくあるお問い合わせ

UCカードのご利用ガイドはこちら

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その他Q&Aはこちら

24時間手続き可能
インターネット(アットユーネット!)で
対応可能な主なお手続き

※一部の機能では、受付不可時間が発生いたします。詳しくはこちらをご確認ください。

24時間手続き可能 フリーダイヤル
UC音声応答センター

ご請求金額、ご利用可能金額、暗証番号変更、カードポイント残高などを24時間・自動音声でご案内いたします。

UC音声応答センターでは以下サービスをご利用いただけます。

  • ・請求金額・利用残高照会
  • ・利用可能金額照会
  • ・資料請求(UCおくって!ダイヤル)
  • ・暗証番号照会・変更
  • ・カードポイント残高照会
  • ・ポイントプレゼント交換申込
  • ・UC ETCカード入会申込

例)暗証番号変更の場合

例)暗証番号変更の場合の操作フロー 例)暗証番号変更の場合の操作フロー

※サービス内容によってメニュー番号が不要な場合がございます。
※ご利用には暗証番号が必要です。

UC音声応答センターについて詳しくはこちら

UCコミュニケーションセンター
混雑予想

UCコミュニケーションセンターの電話混雑状況(予測)をご案内します。なお、混雑状況は過去の実績をもとに予測したものであり、表示内容と異なる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

混雑が予想される日
  • ■毎月5日~10日ごろ(混みあいます)
  • ■毎月20日~28日ごろ(非常に混みあいます)
  • ■土・日・祝日後の平日(混みあいます)
混雑が予想される時間帯

11:30~13:30ごろ

※16日以降のリボ変更締切日はお引き落とし日の7営業日前、5営業日前になります。5営業日前対象の金融機関はこちら

紛失盗難連絡先

電話番号をお確かめのうえ、お間違えのないようお願いいたします。

東京 03-6688-7669
大阪 06-7709-8500

(24時間 年中無休)

*紛失・盗難以外のご用件は承れません。お手数ですが、総合案内までご連絡ください。

総合案内はこちら

その他お困りの時は
ご確認ください

その他のお手続き・
お問い合わせ

ご請求関連

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総合案内

毎月ご請求日(5日)や、ご利用明細書の到着日(20日前後の数日間)にはお電話がつながりにくくなる場合がございます。ご利用内容、ご請求額などは、インターネットサービス「アットユーネット」でもご確認いただけますので、ぜひご利用ください。

アットユーネットとは

*お客様との通話は、電話サービス向上のため録音させていただく場合があります。

UC Portal

UCカードのスマートフォンアプリ「UC Portal」なら、メッセージ送信で簡単にお問い合わせいただけます。お問い合わせ対象カードをご選択いただくため、メールでのお問い合わせと異なりお客様を特定したより詳細なお答えが可能です。

アプリからのお問い合わせの流れ

  1. ホーム画面の「メニュー」をタップ

  2. メニュー画面の「サポート」をタップ

  3. 「メッセージ(24時間受付)」をタップ

  4. 「お問い合わせをする」をタップ

  5. カテゴリを選択、お問い合わせ内容を入力、「確認」をタップ

  6. 入力内容を確認して「送信」をタップ

※内容によってはお電話でのお問い合わせをご依頼することがございます。

※メッセージ機能による、折り返しのお電話のご依頼等はお受けできかねます。