2021年10月13日(水)
いつもUCカードをご愛顧いただきありがとうございます。
現在、アットユーネットにご登録のUCカード会員様へのお知らせです。
毎月お支払金額の確定についてご案内しているメールにつきまして、都度アットユーネットにログインする手間を省略し、より便利なご案内とするため、2021年10月配信分のテキストメール(11月お引き落とし分)より、お支払金額の記載を開始いたします。
※携帯電話宛にメールアドレスをご登録済、または、パソコン宛にメールアドレスをご登録済かつメールマガジンを「受け取らない」に設定済の個人会員様、および法人会員様宛にお送りしているテキストメールが対象です。
※パソコン宛にメールアドレスをご登録済、かつ、メールマガジンを「受け取る」に設定済の個人会員様にお送りしているHTMLメールは、2021年9月配信分(10月お引き落とし分)より、お支払金額の記載を開始しております。
請求あり | 請求なし | |
---|---|---|
従 来 |
カードご利用明細が確定しました。 ●月お引き落とし分のご利用明細の更新をお知らせいたします。 口座へのご準備は、●年●月●日(●)までにお願いいたします。 詳細は、インターネットサービス「アットユーネット」にログインのうえ、ご確認ください。 | 今月のお引き落としはございません。
●月お引き落とし分のご利用明細の更新をお知らせいたします。 口座へのご準備は、●年●月●日(●)までにお願いいたします。 詳細は、インターネットサービス「アットユーネット」にログインのうえ、ご確認ください。 |
10月配信分から (表示例) |
次回のお支払金額をお知らせいたします。 ●●カード 次回のお支払金額 ●円 ※当月15日時点の予定額となります。16日以降にリボ変更などをされた場合、実際のお引き落とし金額が異なります。確定額はアットユーネットの「銀行請求額」欄にてご確認ください。 |
※お支払額確定時のメールは、お支払いに関する大切なご連絡として、お支払いがない方やメール配信を希望されていない方にもお送りしております。
※お支払いがなく、返金がある場合は0円と表示されます。ご返金額は郵送明細書にてご確認ください。
※メールのお支払金額は毎月15日時点の金額になります。リボ変更や入金により請求額が変更になった場合は、翌月2日までにアットユーネットの「銀行請求額」をご確認ください。
※UCカードの各種お手続きは、お電話でも承っておりますが繋がりにくい場合がございます。インターネットサービス「アットユーネット」やアプリ「UC Portal」などのWebサービスをぜひご利用ください。
※お支払金額確定メールに関する「よくあるご質問」はこちら