メールに関する各種お手続き方法について
アットユーネットから配信されるメールについて、各種お手続き方法をご案内します。
携帯主要3社における新料金プランへご変更の方へ
キャリアメールアドレスをご登録いただいているお客様は、「アットユーネット」から登録メールアドレスの変更をお願いいたします。詳しくはこちら
メールアドレスの変更をご希望の場合
以下リンクよりアットユーネットにログインいただき、メールアドレス変更のお手続きをお願いいたします。
「アットユーネット設定の確認・変更」>「メール設定」の「変更」ボタン > ご本人様確認後、新しいメールアドレスを設定 >「登録」ボタン > メール設定変更完了
メールマガジンの配信停止をご希望の場合
以下リンクよりアットユーネットにログインいただき、配信停止のお手続きをお願いいたします。
「アットユーネット設定の確認・変更」>「メール設定」の「変更」ボタン > ご本人様確認後「メールマガジン配信設定」を「受け取らない」に変更 >「登録」ボタン > メールマガジンの配信停止完了
- <ご注意>
- ・配信停止後も2~3日はメールマガジンが配信されてしまうことがありますので、あらかじめご了承ください。
- ・UCカードを複数枚ご契約いただき、それぞれのカードでアットユーネットに登録されている場合は、カードごとにお手続きが必要です。
- ・メールマガジンの配信を希望されない場合も、ご利用明細のご案内(月1回)・重要なお知らせ・各種確認メールは配信されます。




