メールに関する各種お手続き方法について

アットユーネットから配信されるメールについて、各種お手続き方法をご案内します。

メールアドレスの変更をご希望の場合

以下リンクよりアットユーネットにログインいただき、メールアドレス変更のお手続きをお願いいたします。
「アットユーネット情報照会」画面下方>「アットユーネット登録内容」項目内>メール設定「変更」>「秘密の質問」回答後*、新しいメールアドレスを設定>「登録」>メール設定変更完了「携帯電話メールアドレス(スマートフォン)」または「パソコンメールアドレス」の「変更」>「秘密の質問」回答後*、新しいメールアドレスを設定>「次へ」>メール設定変更完了

  • *「秘密の質問」によるご本人様確認が必要となります。

メールマガジンの配信停止をご希望の場合

以下リンクよりアットユーネットにログインいただき、配信停止のお手続きをお願いいたします。
「アットユーネット情報照会」画面下方>「アットユーネット登録内容」項目内>メール設定「変更」>「秘密の質問」回答後*、メールマガジン配信設定で「受け取らない」を選択>「登録」>メール設定変更完了 「メールマガジン(携帯電話)」または「メールマガジン(パソコン)」の「変更」>「秘密の質問」回答後*、メールマガジン配信設定で「受け取らない」を選択>「次へ」>メール設定変更完了

  • *「秘密の質問」によるご本人様確認が必要となります。
  • <ご注意>
  • ・配信停止後も2~3日はメールマガジンが配信されてしまうことがありますので、あらかじめご了承ください。
  • ・UCカードを複数枚ご契約いただき、それぞれのカードでアットユーネットに登録されている場合は、カードごとにお手続きが必要です。
  • ・メールマガジンの配信を希望されない場合も、ご利用明細のご案内(月1回)・重要なお知らせ・各種確認メールは配信されます。

万が一、お心当たりのないメールが届いた方はこちらをご覧ください。

ID、パスワードをお忘れの方はこちらより再登録ください。