発行会社が不明なお客様はアットユーネットのご利用明細画面または、カード会社からの郵送物でご確認いただけます。

カード裏面・ご利用明細書などでご利用のカード発行会社をご確認のうえ、以下よりご選択ください。

発行会社が不明な場合は こちら

「UC Portal(Android版)」でカード登録(ログイン)ができない事象の解消について

2019年7月18日(木)

昨年秋頃より、スマートフォンアプリ「UC Portal(Android版)」において、カード登録(ログイン)時にアプリが強制終了しサービスをご利用いただけない不具合が発生しておりましたが、最新の「3.1.0バージョン」で不具合が解消され、問題なくご利用いただけます。

ご利用いただけなかったお客様にはご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申しあげますとともに、お手数ですが、「3.1.0バージョン」へアップデートしていただき、ぜひ「UC Portal」をご利用いただきますようお願い申しあげます。