発行会社が不明なお客様はアットユーネットのご利用明細画面または、カード会社からの郵送物でご確認いただけます。

カード裏面・ご利用明細書などでご利用のカード発行会社をご確認のうえ、以下よりご選択ください。

発行会社が不明な場合は こちら

【重要】アットユーネット!/UC Portalなど一部システムにおける不具合について

2020年11月21日(土)

いつもUCカードをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
このたび、インターネットサービスをご利用いただけない事象が発生しておりましたが、現在はシステムが復旧しサービス再開しております。
本事象の発生ならびにお電話が繋がりにくい状態が続き、大変ご不便・ご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申しあげます。

・インターネットサービス「アットユーネット!」
・ポイントサイト「セゾンポイントモール」
・自動音声案内「UC 音声応答センター」
・スマートフォンアプリ「UC Portal」
・スマートフォンアプリ「セゾンポイントモールアプリ」
・スマートフォンアプリ「永久不滅ポイント×Shufooアプリ」

株式会社クレディセゾン