発行会社が不明なお客様はアットユーネットのご利用明細画面または、カード会社からの郵送物でご確認いただけます。

カード裏面・ご利用明細書などでご利用のカード発行会社をご確認のうえ、以下よりご選択ください。

発行会社が不明な場合は こちら

カード規約一部改定のお知らせ


2009年7月1日をもってカード規約を改定させていただきます。主な改定内容は下記の通りです。 なお、改定日以降にカードをご利用いただいた場合には、カード規約第19条(規約の改定並びに承認)により、改定を承認したものとさせていただきます。

1. 規約変更告知方法の追加(第19条)
規約改定のご案内方法として、ユーシーカードホームページでの告知を明記しました。
2. キャッシングのご融資方法の追加(第28条)
振込みによるご融資方法について規定しました。
3. ATM利用手数料のご案内(第28条)
当社が提携する国内外の金融機関でのATMご利用に際し、提携金融機関のATM利用手数料を本人会員にご負担いただく場合があることを踏まえ規定しました。

* 改定後の規約はこちらでご確認いただけます。