発行会社が不明なお客様はアットユーネットのご利用明細画面または、カード会社からの郵送物でご確認いただけます。

カード裏面・ご利用明細書などでご利用のカード発行会社をご確認のうえ、以下よりご選択ください。

発行会社が不明な場合は こちら

【復旧のお知らせ】一部機能の不具合によるショッピングリボ支払コースの変更ができない事象について

2025年11月28 日(金)

平素よりUCカードをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

2025年11月16日(日)より発生しておりました、アットユーネット、UC Portal、UC音声応答センターにてショッピングリボ支払コースの変更ができない不具合につきまして、2025年11月28日(金)10時頃に復旧いたしました。

お客様にはご不便・ご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申しあげます。

今後ともUCカードをご愛顧賜りますよう、お願い申しあげます。