発行会社が不明なお客様はアットユーネットのご利用明細画面または、カード会社からの郵送物でご確認いただけます。

カード裏面・ご利用明細書などでご利用のカード発行会社をご確認のうえ、以下よりご選択ください。

発行会社が不明な場合は こちら

重要なお知らせ

【復旧のお知らせ】システム障害による各種WEBサービスが利用しづらい状況、UC Portalにて「お支払金額」「ご利用金額」が表示されない事象につきまして

2024年10月20日(日)

いつもUCカードをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

2024年10月18日(金)18時頃より、アットユーネット・UC Portalをはじめログインを伴う各種WEBサービスのご利用がしづらい状況、UC Portalにて「お支払金額」「ご利用金額」が表示されない事象が発生しておりましたが、現在は復旧しております。

お客様には大変ご不便・ご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申しあげます。