重要なお知らせ

会員誌「SAISON express」および「てんとう虫」の刊行終了について

2024年4月19日(金)

平素よりUCカードをご利用いただき誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら2024年7・8月合併号(6月20日発送分)をもちまして、会員誌「SAISON express」および「てんとう虫」の刊行を終了することになりました。
なお、有料定期購読の新規お申し込みにつきましては、2024年3月20日より終了しております。

■有料定期購読をご利用中のお客様について

この度の刊行終了に伴い、購読料お支払いのタイミングによってお手元にお届けできない号が生じることになりました。 つきましては、定期購読料とお届け済冊数の金額との差額を返金する所存です。

<ご返金方法について>

返金予定月のお支払い金額より、ご返金額を相殺させていただきます。
ご登録のカードによって対応が異なるため、以下の表をご確認ください。



<ご返金額・ご返金時期について>

ご返金額・ご返金時期については、お客様の定期購読料請求タイミングによって異なります。以下の表にてご確認ください。
なお、対象のお客様につきましてはアットユーネットのお知らせ欄にて、4月19日頃に定期購読料請求タイミングをご案内させていただく予定です。ご返金は2024年9月~2024年11月の間に順次対応を予定しております。



  • アットユーネットへのログインはこちら
  • アットユーネットへの新規登録はこちら

  • ※上記に該当しないお客様はご返金対象外となります。
      ご返金対象者のお客様のみアットユーネットのお知らせ欄でご案内予定です。
    ※ご返金前にご登録のカードおよび本サービスをご解約いただいた場合、ご返金対象外となりますのでご了承ください。