重要なお知らせ
【新機能のお知らせ】アットユーネット ログイン通知サービス開始について
2021年10月26日(月)
いつもUCカードをご愛顧いただきありがとうございます。
アットユーネット会員のみなさまにお知らせです。
2021年10月26日(火)より、セキュリティ強化のため、アットユーネットログイン時にメールでお知らせするサービスを開始いたしました。
万が一の第三者による不正なログインに対し、お客様ご自身が速やかに検知できるようになりました。
~サービス概要~
【1】アットユーネットにご登録いただいている全ての会員様に、アットユーネットにログインした際に通知メールが送信されます。
※セゾンポイントモール、STOREE SAISON、セゾンのふるさと納税などにアットユーネットのID/パスワードを使ってログインした場合も、通知メールが送信される場合がございます。
※本サービスは一部対象外となるカードがございます。
【2】通知メールは大切なお知らせのため、メール配信サービスを希望されていないお客様にも送信いたします。
※本サービス開始(2021年10月26日)以降、ログイン通知メールを受け取らないようアットユーネットの設定から変更することも可能です。
【3】通知されるメールではログインしたカードの名称、ログイン日時をご確認いただけます。身に覚えがないログインがあったの場合は、パスワードの変更などを強くおすすめします。
【4】家計簿アプリなど、アットユーネットと連携するサービスにご登録されている場合は、アプリやサイト側で不定期にログインするためメール通知される場合があります。
今後とも、セキュリティ水準の向上に努め、より安全・安心なサービスの提供を目指してまいります。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。