2021年1月26日(火)
このたびの新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さま、感染拡大により生活に影響を受けられた皆さまに、謹んでお見舞い申しあげます。
弊社では罹患および、影響を受けられた会員の皆さまからのお問い合せやご相談を承っております。
ご不便やお困りのことがございましたら、以下へお問い合せいただきますようお願いいたします。
弊社では、新型コロナウイルスの感染拡大防止対策として、社員の健康と安全確保を考慮した時差出勤の実施など、勤務体制の見直しを行っております。
今後、さらに影響が拡大する懸念もあるため、各種お手続きにお時間をいただく場合がございます。
皆さまにはご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いします。
個人のお客様
アットユーネット | インターネット上で24時間、ご請求やご利用履歴の確認、 【カードご利用に関するお手続き】 【永久不滅ポイント/UCポイントに関するお手続き】 【各種お申し込み】 |
---|---|
UCPortal (スマートフォン) |
スマートフォンアプリ「UCPortal」では、アットユーネットへの ●キャッシュレス・ポイント還元金額照会メニュー ●カード暗証番号即時照会 ●カレンダー機能でお引き落とし日や各種手続き日を確認 UCPortalの詳しい機能はこちら |
よくあるご質問 | UCカードに関するお困り事やご不明点の解決方法を、 ■お問合せの多い質問はこちら UCカードを利用した場合の毎月の締め日と金融機関からのお引き落とし日(お支払日)を教えてください。カードの利用可能枠を変更することはできますか。 UCカードが使えませんでしたが、どうしてですか。 見覚えのない請求があるのですが、どうしたらよいですか。 |
UC音声サービス (自動音声ガイダンス) |
0120-191-051(24時間無休) 支払方法のご変更や、請求額・ポイント数の紹介等の各種お手続きを音声自動ガイダンスでお答えするサービスです。 【カードご利用に関するお手続き】 【永久不滅ポイント/UCポイントに関するお手続き】 【各種お申し込み】 ※法人カード・コーポレートカードをお持ちのお客様は、カード裏面に記載の電話番号へお問い合わせをお願いいたします。 |
加盟店のお客様
UC加盟店デスク | 東京 03-6893-8300 大阪 06-7709-8560 10:00~18:00 土日祝、12/30~1/3休 |
---|
なお、各種クレジットカードのご利用に関しましては影響ございませんので、ご安心ください。
罹患された皆様の早期回復と感染の早期終息を心よりお祈りいたします。