VISA認証サービス規約

第1条(申込資格)

  • 1.UCインターネットサービス「アットユーネット」(以下「アットユーネット」と称します。)会員のうちVISA付UCカードをお持ちの方(以下、「アットユーネット会員」と称します。)が本規約を承認の上、VISA認証サービス(以下、「本サービス」と称します。)の申込をし、当社が認めた方をVISA認証サービス会員(以下、「会員」と称します。)とします。
  • 2.本サービス申し込み時には半角英数字でスペースを含み、30字以内で作成するパーソナルメッセージ(PAM)を登録いただきます。
  • 3.当社が、会員が当社に登録しているメールアドレスに本サービスのご利用を認めたことを通知したときをもって会員資格が生じるものとします。

第2条(本サービス)

  • 1.会員は、インターネット上で会員がアットユーネット登録時に会員にご指定いただいたカード(以下「指定カード」という)を利用して当社の指定する店舗(以下、「店舗」という)にて商品の購入、サービスの提供(商品・サービスを以下、「商品等」という)を申し込む(以下、「商品購入申し込み」という)にあたり、アットユーネットパスワードを入力します。
  • 2.当社は、商品購入申し込みの内容を、パーソナルメッセージ(PAM)を添付し通知します。ただし、本通知は、当社が当該申し込みの承認をしたものではありません。

第3条(変更の届出)

会員は、申し込みの際に届け出た内容に変更があった場合、すみやかにその旨を当社が指定する方法により届け出るものとします。なお、アットユーネットのID及び指定カードの変更があった場合は、本サービスの再登録の手続きが必要となります。

第4条(退会)

会員が本サービスから退会するときは、当社が指定する方法により届け出るものとします。

第5条(資格喪失)

会員が下記各号の一にでも該当した場合、当社は会員資格を喪失させることができるものとします。

  • (1)申し込み時に虚偽の事項を通知したことが判明したとき。
  • (2)本規約に違反したとき。
  • (3)UCカード会員規約及びアットユーネット利用規約に違反したとき。
  • (4)UCカード会員資格又はアットユーネット会員資格を喪失したとき。
  • (5)その他当社が不適当と判断する行為を行ったとき。

第6条(本規約の変更等)

  • 1.当社は、本規約の一部又は全部をいつでも改定できるものとします。
  • 2.当社はいつでも本サービスの取扱を中止又は廃止できるものとします。

第7条(規定外事項)

本規約に規定なき事項は、UCカード会員規約及びアットユーネット利用規約に従うものとします。