住所や電話番号等の確認・変更
はじめにご確認ください
当社が発行する個人カードを複数枚お持ちの場合は、いずれかのカードを変更いただくと、連動して他のカード(ETCカード・家族カード含む)も変更となります。
インターネットでお手続きできる内容
- ● 自宅住所確認・変更
- ● 電話番号確認・変更
お手続き方法
2つのお手続き方法からお選びください。
- ● 下記のカードをお持ちの方は、各金融機関・組合事務局にてお手続きをお願いいたします。
- ・みずほマイレージクラブカードお手続きについて詳しくはこちら
- ・東電生協組合員カード
- ・日産労連リック(LIC)カード
- ● 一部の提携カードをお持ちの方
アットユーネットからのお手続きと併せて、提携先や金融機関へもお手続きをお願いいたします。
対象カードはこちら- ● 郵送物(ご利用明細書等)の送付先をご自宅以外に設定されている場合
お手数ですが各種お問い合わせにご連絡をお願いします。
お手続き方法(アットユーネット)
操作手順
下記リンクよりアットユーネットにログイン
- 本サービスはアットユーネットID・パスワードが必要です。
- 法人カード、一部の提携カード会員の方はご利用になれません。対象外カードについて 詳しくはこちら
- システムメンテナンスにより、ご利用いただけない期間がございます。
お手続き方法(UC Portal)
操作手順
アプリの「メニュー」→「カード登録内容の確認・変更」をタップ
- 本サービスはアットユーネットID・パスワードが必要です。
- 法人カード、コーポレートカード(個人決済型を除く)、一部の提携カード会員の方はご利用になれません。対象外カードについて 詳しくはこちら
- システムメンテナンスにより、ご利用いただけない期間がございます。
ご注意事項
お手続きについて
- ● 法人カード、コーポレートカード(個人決済型除く)はNetではお手続きできません。お手元にカードをご用意のうえ、各種お問い合わせにご連絡をお願いします。
- ● アットユーネットで電話番号を変更されますと、一定期間「電話番号認証」がご利用いただけなくなります。ご了承ください。
- ● アットユーネットで住所を変更されますと一定期間アットユーネットで下記お手続きがご利用いただけなくなります。
- ・暗証番号通知状送付のお申し込み
- ・暗証番号変更のお申し込み(ICチップ付きカード)
ご利用明細書の送付について
- ● 毎月15日20時までにお手続きされた場合、当月末にお届けする翌月請求のご利用明細書から新しいご住所にお送りいたします。
- ● 毎月16日7時以降にお手続きされた場合、翌々月請求のご利用明細書から新しいご住所へお送りいたします。
- 毎月15日20時~翌16日7時はサービスがご利用いただけません。
各種ご送付物について
- ● ダイレクトメールや情報誌などの送付物は行き違いで旧住所へのお届けとなることがあります。
よくあるご質問
ご住所や電話番号等の確認・変更に関するよくある質問をご覧いただけます。
×