各種ご返済方法のご案内

以下4つのご返済方法について手続きの流れをご案内いたします。

2024年10月22日(火)より、ご返済サービスを拡充いたしました。銀行振込がWEB完結でご利用いただけるようになりました。

振込入金

【お支払カード】

同一名義でご契約のクレジットカード(複数枚含む)

【お支払可能債権】

  • 今回請求分
  • 請求確定分のご利用残高(ショッピング・キャッシング・年会費・分割払い・その他手数料)
  • 請求未確定分(ショッピング・キャッシング)
  • 分割払いは今回請求分のみお支払いいただけます

指定充当

債権を指定してご利用残高を返済希望の方は、WEBでご希望債権を入金受付のうえ、当社指定口座へ振り込みいただけます。

【お支払方法】

  • ① アットユーネットまたはUC Portalへログイン
  • ② 当社指定振込金融機関(みずほ銀行または三井住友銀行)を選択
  • ③ カードごとにご希望の返済内容を選択し、申し込みを完了する
  • ④ 振込口座情報を確認
  • ⑤ 当社指定口座へ入金受付金額をお振り込み

<操作方法>

STEP①

<アットユーネットの場合>
アットユーネットにログインしてください。

<UC Portalの場合>
「メニュー」→「お支払金額の変更」→「入金方法の選択」をタップしてください。

STEP②

振込入金(指定充当)と銀行を選択して、次へお進みください。

STEP③

充当先をご選択いただき、確認画面へお進みください。

STEP④

内容をご確認いただき、注意事項のチェックと申し込みの完了をお願いします。

STEP⑤

ご入金の約束の登録は完了となります。
内容を確認される場合は、「振込情報を表示する」をご選択ください。

STEP⑥

入金約束情報をご確認いただけます。振込予定日までに入金約束金額をお振り込みください。

アットユーネット・UC Portalの登録はこちらから

自動充当

債権を指定せずご利用残高を返済希望の方は、WEBで入金可能金額を確認のうえ、当社指定口座へ振り込みいただけます。

【お支払方法】

  • ① アットユーネットまたはUC Portalへログイン
  • ② 当社指定振込金融機関(みずほ銀行または三井住友銀行)を選択
  • ③ 入金可能な金額・振込口座情報を確認
    (複数枚同一名義カードをお持ちの場合は、当社発行セゾンカードを含む合算利用残高をご案内)
  • ④ 入金可能金額のうち、ご返済希望金額を当社指定口座へお振り込み

<操作方法>

STEP①

<アットユーネットの場合>
アットユーネットにログインしてください。

<UC Portalの場合>
「メニュー」→「お支払金額の変更」→「入金方法の選択」をタップしてください。

STEP②

「振込入金(自動充当)」と「銀行」を選択して、次へお進みください。

STEP③

ご案内を確認いただき、次へお進みください。

STEP④

入金約束情報をご確認いただけます。振込予定日までにご希望の金額をお振り込みください。

アットユーネット・UC Portalの登録はこちらから

必ずご確認ください

  • 振込手数料はお客様負担となります。詳細は各社金融機関をご確認ください。
  • 振込予定日は、以下の通り設定されます。
    平日15時までの入金約束        :当日
    平日15時以降もしくは土日祝での入金約束:翌営業日
  • 振込予定日の当日15時までお振り込みください。
    15時以降にお振り込みいただくと、翌営業日での振込処理となり、手数料等によりご案内金額が変わる可能性がございます。
  • ご入金後、ご利用可能額への反映にはお時間がかかる場合がございます。
  • 加盟店から当社へのご利用情報が到着するタイミングにより、ご返済時に情報が反映していない場合がございます。
  • 毎月23日前後~口座引き落とし日4日後までにご返済されますと、当社から金融機関へ口座引き落とし依頼をしているため、二重のお支払いとなる可能性がございます。
  • システムメンテナンスによりUCカードは毎月16日0:00-6:00、セゾンカードは15日0:00-6:00はご利用いただけません。
    ※上記日時にはカード名称が非表示となる場合がございます。
  • カードご利用明細数が一定数を超過した場合、ご利用残高全額が表示されない場合がございます。
  • カードご利用可能額への反映は、ご返済額のうち元金充当分のみです。リボ払いや分割払いの手数料、キャッシング利息分はご利用可能額には加算されません。

【自動充当】のみ

  • ご入金金額はお客様の不利益にならない当社の充当順位で割り当てをさせていただきますのでご安心ください。
    ※充当するカードや債権の指定はできません。
    ※複数枚お持ちの方は、ログインしているカード以外に充当される場合があります。
コンビニ入金

WEBで入金受付し、お近くのコンビニでご返済いただけます。
ご返済後、すぐにご利用可能枠に反映します。

【お支払カード】

アットユーネットまたはUC Portalにログインしているカード

  • 複数カードをお持ちの方は、お支払いしたいカードで都度ログインが必要です。

【お支払可能債権】

  • 今回請求分
  • 請求確定分のご利用残高(ショッピング・キャッシング・年会費・分割払い・その他手数料)
  • 請求未確定分(ショッピング・キャッシング)
  • 分割払いは今回請求分のみお支払いいただけます

【お支払方法】

  • ① スマートフォンでアットユーネットまたはUC Portalへログイン
  • ② 返済したい債権・金額を指定して入金受付、支払用バーコードを発行
  • ③ 取り扱いのコンビニレジにてバーコードをスマホで表示してお支払い

必ずご確認ください

  • バーコード発行後に新たなご利用データが届くなど残高に変動があると、お支払後ご利用可能枠に反映するまでお時間がかかる場合がございます。申し込み完了後、お早めにお支払いください。
  • 本サービスは「マイペイメントサービス」のご利用になります。
    詳しくはこちら
  • ご入金受付完了後、登録メールアドレスにバーコード情報を送信します。アットユーネットログアウト後は送信メールからご確認いただけます。
  • キャッシングの早期返済の場合は、請求確定分または請求未確定分を選択し、キャッシングご希望金額を指定のうえ入金受付を行ってください。

<注意事項>

  • 入金金額は、1回につき上限30万円までです。
    ※受付当日23:59まで入金可能です。
    ※翌日以降はバーコードが無効になります。
  • コンビニ支払手数料はお客様ご負担となります。また、支払先や入金金額によって手数料が変動いたします。
    支払手数料はこちら
  • 加盟店から当社へのご利用情報が到着するタイミングにより、ご返済時に情報が反映していない場合がございます。
  • 銀行請求確定日から口座引き落とし日の4日後までにご返済されますと、当社から金融機関へ口座引き落とし依頼をしているため、二重のお支払いとなる可能性がございます。
    ※銀行請求確定日は、お引き落とし日の7営業日前となります。
    こちらの金融機関を設定されている場合は、お引き落とし日の5営業日前となります。
  • システムメンテナンスにより毎月15日0:00~16日6:00はご利用いただけません。
    ※上記日時に入金処理が行われた場合、ご利用可能枠に反映するまでお時間いただくことがございます。

アットユーネット・UC Portalの登録はこちらから

<操作方法>

STEP①

<アットユーネットの場合>
アットユーネットにログインしてください。

<UC Portalの場合>
「メニュー」→「お支払金額の変更」→「入金方法の選択」をタップしてください。

STEP②

「コンビニ入金」を選択して、次へお進みください。

STEP③

入金希望の残高をご選択いただき、確認画面へお進みください。

STEP④

内容をご確認いただき、注意事項のチェックと申し込みの完了をお願いします。

STEP⑤

当日中に、取扱コンビニレジにて「今すぐバーコードを表示する」をタップしてスマートフォン画面にてバーコードを提示のうえ、お支払いください。※バーコードは当日に限り有効です

口座引落(増額払い)

リボ払いの残高を、次回お引き落し時に金額を増額してお支払いすることができます。※1円単位で増額できます
お申し込み期間内に、カードをお手元にご用意のうえ、本会員様よりインフォメーションセンターへご連絡ください。

詳しくはこちらから

提携金融機関ATM入金

提携先金融機関ATMで、ショッピングリボ/キャッシングのご入金が可能です。

【お支払可能債権】

ご利用残高 ショッピング(リボ)・キャッシング(1回・リボ)

【お支払方法】

  • ① カード・暗証番号・現金をご用意
  • ② ATMにて現金を入金

暗証番号の確認方法はこちら

必ずご確認ください

《提携金融機関ATMご利用の注意》

ご利用のATMによりお取り扱い内容が異なります。

  • お取扱いは千円単位(ATMによっては1万円単位)となります。
  • 土日祝はお取扱いしない金融機関があります。
  • ATMでのご返済(ご入金)分は利息(手数料)と元金に充当します。
  • ショッピング(リボ)のご返済(ご入金)は、ご利用店舗からカード会社へ売上票到着後となります。(ご利用直後などは入金できない場合があります)
  • 暗証番号が必要のない場合もございます。
  • 銀行請求確定日から口座引き落とし日の4日後までにご返済されますと、当社から金融機関へ口座引き落とし依頼をしているため、二重のお支払いとなる可能性がございます。
    ※銀行請求確定日は、お引き落とし日の7営業日前となります。
    こちらの金融機関を設定されている場合は、お引き落とし日の5営業日前となります。

●ATMでのご返済について詳細はこちら

アットユーネット新規登録はこちら

アットユーネットについて、詳しくはこちら

スマートフォンアプリ「UC Portal」のダウンロードはこちら

UC Portal App
UC Portalアプリなら、毎回のID・パスワード入力不要!

「UC Portal」についてはこちら

UC Portal ダウンロードはこちら

App Store Google Play
QRコード