① ご請求金額・利用残高照会 | ② 利用可能金額照会 | ③ 資料請求(UCおくって!ダイヤル) | |
④ 暗証番号変更 | ⑤ カードポイント残高照会 | ⑥ ポイントプレゼント交換申込 | ⑦ UC ETCカード入会申込 |
※その他のお問い合わせは、総合案内までお電話ください。 |
24時間・年中無休 | 0120-191-051 *お電話の際、お手元にUCカードをご用意ください。 |
---|
海外からご利用される方専用ダイヤル | 81(国番号)-3-6893-1645(有料) |
---|
年中無休・24時間受付 |
0570-069-228 東京03-6893-2847 |
---|---|
※ユーシーカードグループのカード会員さまは、 |
下記専用番号へダイヤル後、音声ガイダンスに従って【9】をプッシュまたはダイヤルしてください。
【UC海外なくしてもホッとライン】(ワールドフリーフォン24時間受付・年中無休)
*携帯電話からお電話される場合には、別途海外使用料が請求されることがございます。
|
|
上記地域以外またはホテルなど一部通じない場合は、現地ホテルのフロントまたは電話局のオペレーターを通して
「コレクトコール」とお申し出のうえ、下記へおかけください。
コレクトコールの場合:03-6893-1641
専用ダイヤルによる自動音声受付にて承ります。
24時間・年中無休 |
<東京>03-6893-4278 <大阪>06-7709-8231 |
---|
24時間・年中無休 |
<東京>03-6893-4272 <大阪>06-7709-8225 |
---|
個人・コーポレートカード会員さまは「 UC音声サービス 」からポイント残高照会、プレゼント交換申込が可能です。
平日 9:00~17:00 (土・日・祝 12/30~1/3 休) |
---|
<東京>03-6893-4269 <大阪>06-7709-8222 |
平日 9:00~17:00 (土・日・祝 12/30~1/3 休) |
---|
■ユーシーカード(株)発行0120-999-762 *2017年4月に三井住友・トラストグループからユーシーカード(株)へ事業移管された「UCカード」をお持ちのお客さま含む *自動音声に続いて『個人の方は ① 』、『法人の方は ③ 』を選択してください。 ■その他ユーシーカードグループ発行のUCカード会員さまはこちら *発行会社が不明な場合はこちら |
海外からご利用される方専用ダイヤル |
---|
81(国番号)-3-6893-8236(有料) |
UCプラチナカード会員の方はこちら
クレディセゾン発行の方はこちら
UCインフォメーションセンターの電話混雑状況(予測)をご案内します。なお、混雑状況は過去の実績をもとに予測したものであり、表示内容と異なる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
※16日以降のリボ変更締切日はお引き落とし日の7営業日前、5営業日前になります。5営業日前対象の金融機関はこちら
11:30~13:30ごろ
お客さまとの通話は、電話サービス向上のため録音させていただく場合があります。
お問い合わせの際にお電話のかけ間違いのないようお願い申し上げます。
※「電話リレーサービス」(通訳オペレーターによる「手話」や「文字」と「音声」の通訳)が必要な方。
お問い合わせの際、弊社のオペレータが対応する場合は「一般財団法人日本財団電話リレーサービス」が提供する公共インフラである「電話リレーサービス」がご利用いただけます。
ご利用方法や内容につきましては、「日本財団電話リレーサービス」のホームページをご確認ください。
(https://nftrs.or.jp/)
【お問い合わせの際のお願い】