Google Pay

Google Pay™ をUCカードで

お持ちのUCカードを Android™ (※)へ設定することで、「QUICPay」マークのあるお店で利用できます。

※タッチ決済、おサイフケータイⓇアプリ(9.0.0以上)対応かつ Android 9 以上

※QUICPay が使えるお店はこちらをご覧ください。

Google Pay™ をUCカードで

お持ちのUCカードを Android™ (※)へ設定することで、
「QUICPay」マークのあるお店で利用できます。

※タッチ決済、おサイフケータイⓇアプリ(9.0.0以上)対応かつ Android 9 以上

※QUICPay が使えるお店はこちらをご覧ください。

How to start

今すぐあなたの Android™ で

UCカードをお持ちの方は、カンタンな設定で今すぐに Google Pay をはじめられます。
設定料・手数料は無料です。

まず、Google ウォレット をダウンロードしてください。

Google ウォレット の
ダウンロードはこちらから

Google Play で手に入れよう

次に、Google ウォレット を起動し、カメラでカードを読み込み、画面に表示される手順に従って設定してください。

  • ※カード情報とは、カード番号、有効期限、セキュリティコード、カード名義です。
  • ※一部のカードで裏面にカード情報が記載されている場合は、裏面をカメラで読み取ってください。
  • ※カード情報がカメラで読み取れない場合は、キーボードでご入力ください。

Usage scene

Google Pay で
スピーディにお支払い

いつも行くコンビニやレストラン、お気に入りのお店やタクシーなどで、片手で簡単にお支払いができます。
もう財布に手を伸ばす必要はありません。
いつでもどこでも、スピーディにお支払いが可能になります。

以下のマークのあるお店で
ご利用いただけます

※ Google Pay マークのない店舗でも、QUICPay マークや QUICPay+™ マークがあるお店でご利用いただけます。

Google Pay
QUICPayマーク

Google Pay 対象デバイス

・Android 9 以上
・Felica 搭載デバイス
・おサイフケータイアプリ🄬 9.0.0 以上

  • ※おサイフケータイ🄬アプリの対象機種は、各デバイスメーカーへお問い合わせください。

FAQ

よくあるご質問

  • Google Pay とは、対象のデバイスにクレジットカードなどを設定することで、様々なお店で簡単・スピーディーにお支払いができるサービスです。
    詳しくはこちら

  • Google Pay では、お客さまのお支払い情報を何重ものセキュリティで保護しています。
    そのため、世界最先端クラスのセキュリティインフラでお客さまのアカウントは安全です。
    店舗で Google Pay を利用するときに、実際のカード番号が販売者に開示されることもございません。

  • 一部のカードは、お持ちの券面デザインと異なるイメージ券面画像が表示されます。表⽰されるカード画像左下のカード番号下4桁が、お持ちのカードと⼀致していれば問題ございません。

  • デバイスがお手元にあれば、お客さまにて Google ウォレット 内のカード情報を削除してください。
    お手元のデバイスでの手続きが難しい場合は、各社お問い合わせ先までご連絡いただきますようお願いいたします。
    ※お問い合わせ先一覧

  • 自動で設定が引継ぎされないため、改めて Google ウォレット をダウンロードのうえ、新デバイスにてカードの追加をお願いいたします。

  • 当社の「紛失・盗難窓口(TEL : 0570-069-228 または 03-6893-2847)」に速やかにご連絡いただき、Google Pay を設定していることをお申し出ください。
    ※受付時間 年中無休・24時間受付

  • 店頭での Google Pay 利用はお支払い方法の指定ができません。
    アプリ内決済や、オンラインショッピングは加盟店指定の範囲内でお支払い方法が選択できます。
    利用後、リボ払いもご利用いただけます。
    リボ払いの詳細はこちら

  • Google ウォレット 上にてメインカードに設定いただいたカードでのご利用になります。
    メインカードはお客さまご自身で変更が可能です。

  • UCカードを登録した Google Pay は海外ではご利用できません。
    国内の QUICPay 加盟店でのみご利用できます。

  • Google LLC のサイト、電話またはメールでの問い合わせ方法は以下の通りです。
    1. Google Pay : https://pay.google.com/intl/ja_jp/about/
    2. Google Pay ヘルプ : https://support.google.com/pay
    3. 電話・メールでの問い合わせ
    Google ウォレット を起動し、「ヘルプ」をタップすることで、「電話」もしくは「メール」での問い合わせが可能です。

  • QUICPay 加盟店でのご利用は「QP/(加盟店名)」、Suicaチャージの場合は「スイカ ケイタイ ケツサイ」等、追加したカードや国際ブランドによって異なります。

  • お支払いの上限は設けておらず、ショッピングご利用枠の範囲内となります。

  • 家族カードも設定可能です。事前に本人会員さまの承諾を得てから、Google Pay に設定・ご利用をお願いいたします。
    ※家族カードが Google Pay に追加されましたら、本人会員さまの携帯電話番号宛てにSMSで設定完了の通知をさせていただく場合がございます。

  • ユーシーカード株式会社およびユーシーカードグループが発行するクレジットカード、ならびにユーシーカード株式会社が業務受託するクレジットカードが設定可能です。

    • ※プリペイドカード、一部の提携カードを除く。
    • ※有効期限切れ、解約済み、支払い遅延などの理由で利用が制限されているカードを除く。
    • ※対象外のカード一覧

商標について

  • ・ Android、Google Play、Google Pay、Google ウォレット は Google LLC の商標です。
  • ・ QUICPay は株式会社ジェーシービーの登録商標です。
  • ・ 「おサイフケータイ」は、株式会社NTTドコモの登録商標です。