各種手続き

加盟店さま向けのお手続きや帳票等についてご案内します。

  • 店舗追加

    新店オープンや販売商品の追加等により、店舗が追加となる場合には、お手続きが必要となります。

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  • 各種諸変更

    ご契約情報が変更となる場合には、お手続きが必要となります。

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  • お取扱い種別追加

    お客さまにご利用いただける取扱い種別を追加する場合には、お手続きが必要となります。

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  • 各種データダウンロード

    加盟店ご加入後の手続き等に必要な資料がダウンロードいただけます。

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  • 加盟店お取扱いツール請求

    売上票やステッカー等のツールのご請求ができます。ツールのお届けには2週間程度お時間を頂くことがあります。

    詳しくはこちら
  • 売上票・売上集計票の作成・
    記入方法

    売上票・売上集計票の作成・記入方法・送付方法等については、こちらをご参照ください。

    詳しくはこちら
  • 臨時売上票・
    売上集計票ダウンロード

    端末故障時等の緊急時にお使いいただける、臨時売上票・売上集計票がダウンロードいただけます。

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  • お振込金WEB明細登録

    郵送でお送りしているお振込金明細書がインターネットにて確認・ダウンロードいただけるサービスのご登録ができます。

    詳しくはこちら
  • eco明細サービス登録

    お振込金WEB明細サービスをご利用の加盟店さまに郵送でお送りしているお振込金明細書の発送を停止するサービスのご登録ができます。

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