その他・お問合せ

各種電話番号

  • 書類請求・売上・契約変更関連
  • 承認番号の取得関連
  • クレジット端末故障関連
  • クレジット端末備品関連

UC加盟店デスク

音声応答サービスに対応しております 売上票・集計票等の帳票及び売上取扱種別の追加申込書のご請求*1/帳票類のお取扱い方法/ご契約内容(店舗追加等)の変更/お振込金額のご案内/その他、新規契約のお申し込み等

UC加盟店デスク お問合せ先
  • 東京:03-6893-8300
  • 大阪:06-7709-8560

営業時間:平日10:00~18:00 土・日・祝・年末年始(12/30~1/3)休
*1は24時間対応
*お電話の際は、UC加盟店番号または端末識別番号をお知らせください。

UC加盟店デスクのお問合せについて

  • 上記電話番号へダイヤル(音声応答サービス)

  • 音声ガイダンスに従い、お問合せ内容を選択

    • 1#
      書類請求

      帳票のご請求(手書き伝票・集計表)及び
      売上取扱種別の追加申込書ご希望の場合 *24時間対応 *加盟店番号の入力が必要になります

    • 2#
      売上関連

      売上の訂正・取消・売上伝票の紛失・渡し間違い
      サイン漏れ等についてのご相談

    • 3#
      契約変更

      ご契約内容の変更(新規申込・解約・口座振替等)及び
      お振込み明細書の送付先変更 *加盟店番号の入力が必要になります

    • 4#
      振込関連

      お振込金明細書の再作成及びお振込みについてのお問い合わせ

    • 5#
      その他

      その他のお問い合わせ

  • 各担当コミュニケーターにつながります

UCオーソリセンター

承認番号の取得(24時間 年中無休)

UCオーソリセンター
  • 0570-064-822
  • *国際電話、IP電話をご利用の場合、

    東京:03-6688-7668 / 大阪:06-7709-8550
  • 電話番号10桁をすべてダイヤルし、おかけ間違いのないようお願いいたします。
  • 0(ゼロ)発信の電話をご使用の加盟店さまは<0+0570-064-822>とダイヤルしてください。

端末専用ヘルプデスク

故障・操作方法等のお問合せ

端末識別番号は決済端末番号側面に記載されている13桁の数字です。

INFOX-NETヘルプデスク (INFOX 端末識別番号:XXXXX-56X-XXXXX)
  • 0120-832-501
CARDNETサービスデスク (JET-S 端末識別番号:XXXXX-51X-XXXXX)
  • 0120-800-661
GMOフィナンシャルゲートヘルプデスク
(COC-MT/GMOFG-T 端末識別番号:XXXXX-62X-XXXXX)
  • 0120-044-877
クレピコヘルプデスク (CREPiCO 端末識別番号:XXXXX-58X-XXXXX)
  • 0120-989-905
GCANヘルプデスク (GCAN 端末識別番号:XXXXX-61X-XXXXX)
  • 0120-745-677

端末備品関連

売上票送付用封筒注文先

INFOX
  • 047-378-7182 (FAX)

*封筒注文方法がFAX、Webフォームへと変更となりました。

JET-S
  • 0120-707-243 (自動音声)

  • 0120-800-661 (オペレーター)
COC-MT / GMOFG-T / CREPiCO
  • 047-378-7182 (FAX)

*封筒注文方法がFAX、Webフォームへと変更となりました。

ロール紙注文先

INFOX
  • Panasonic製: 0120-875-322

  • NTTデータ製: 048-235-8730

  • 東芝TEC製: 0120-213-503

  • CAFIS Archモバイル: 045-930-3421
JET-S
  • 0120-707-243 (自動音声)

  • 0120-800-661 (オペレーター)
COC-MT / GMOFG-T
  • 03-6416-3881
CREPiCO
  • 0120-989-905