- UCカードオフィシャルサイトTOP
- >
- 加盟店の皆さまTOP
- >
- その他・お問合せ
- >
- 各種電話番号
その他・お問合せ
各種電話番号
UC加盟店デスク
音声応答サービスに対応しております 売上票・集計票等の帳票及び売上取扱種別の追加申込書のご請求*1/帳票類のお取扱い方法/ご契約内容(店舗追加等)の変更/お振込金額のご案内/その他、新規契約のお申し込み等
- UC加盟店デスク お問合せ先
営業時間:平日10:00~18:00 土・日・祝・年末年始(12/30~1/3)休
*1は24時間対応
*お電話の際は、UC加盟店番号または端末識別番号をお知らせください。
UC加盟店デスクのお問合せについて
上記電話番号へダイヤル(音声応答サービス)
音声ガイダンスに従い、お問合せ内容を選択
-
- 書類請求
帳票のご請求(手書き伝票・集計表)及び
売上取扱種別の追加申込書ご希望の場合 *24時間対応 *加盟店番号の入力が必要になります
-
- 売上関連
売上の訂正・取消・売上伝票の紛失・渡し間違い
サイン漏れ等についてのご相談
-
- 契約変更
ご契約内容の変更(新規申込・解約・口座振替等)及び
お振込み明細書の送付先変更 *加盟店番号の入力が必要になります
-
- 振込関連
お振込金明細書の再作成及びお振込みについてのお問い合わせ
-
- その他
その他のお問い合わせ
-
各担当コミュニケーターにつながります
UCオーソリセンター
承認番号の取得(24時間 年中無休)
音声応答サービスに対応しております。 音声による承認番号取得の他、オペレーターによるお問合せ対応をおこなっております。
- 音声による承認番号の取得には加盟店番号の入力が必要となりますので、予め加盟店番号のご確認をお願いいたします。
※加盟店番号は『お振込金明細書』に記載しておりますので、ご確認をお願いいたします。
- UCオーソリセンター
*国際電話、IP電話をご利用の場合、
東京:03-6688-7668 / 大阪:06-7709-8550
- 電話番号10桁をすべてダイヤルし、おかけ間違いのないようお願いいたします。
- 0(ゼロ)発信の電話をご使用の加盟店さまは<0+0570-064-822>とダイヤルしてください。
UCオーソリセンターへのお問合せについて
上記電話番号へダイヤル(音声応答サービス)
音声ガイダンスに従い、お問合せ内容を選択
-
- 承認番号取得
音声による承認番号の取得
*24時間対応 *加盟店番号の入力が必要になります
- 承認保留の場合
オペレーターにおつなぎします
*24時間対応
-
- 端末機で承認番号が
取得できなかった場合 オペレーターにつながります
*24時間対応
- 端末機で承認番号が
-
- 売上伝票の不備
UC加盟店デスク・担当コミュニケーターにつながります
*営業時間:平日10:00~18:00
土・日・祝・年末年始(12/30~1/3)休
-
- オペレーターと直接
お話ししたい方 -
- 属性確認の方
- その他のお問合せ
オペレーターにつながります
*24時間対応
- オペレーターと直接
-
端末専用ヘルプデスク
故障・操作方法等のお問合せ
端末識別番号は決済端末番号側面に記載されている13桁の数字です。
- INFOX-NETヘルプデスク (INFOX 端末識別番号:XXXXX-56X-XXXXX)
- CARDNETサービスデスク (JET-S 端末識別番号:XXXXX-51X-XXXXX)
- GMOフィナンシャルゲートヘルプデスク
(COC-MT/GMOFG-T 端末識別番号:XXXXX-62X-XXXXX)
- クレピコヘルプデスク (CREPiCO 端末識別番号:XXXXX-58X-XXXXX)
- GCANヘルプデスク (GCAN 端末識別番号:XXXXX-61X-XXXXX)
端末備品関連
■売上票送付用封筒注文先
*封筒注文方法がFAX、メールへと変更になりました。
- JET-S
- COC-MT / GMOFG-T / CREPiCO
*封筒注文方法がFAX、メールへと変更になりました。
■ロール紙注文先
- INFOX
- JET-S
- COC-MT / GMOFG-T
- CREPiCO
各種電話番号の内、「書類請求・売上・契約変更関連」及び「承認番号の取得関連」で弊社のオペレータが対応する場合は、「一般財団法人日本財団電話リレーサービス」が提供する公共インフラである「電話リレーサービス」がご利用いただけます。
ご利用方法や内容につきましては、「日本財団電話リレーサービス」のホームページをご確認ください。
(https://nftrs.or.jp/)