クレジットカードはUCカード
紛失・盗難連絡
Q&A
お問い合わせ
採用情報
UCカードを作る
カードをお持ちの方
UCカードをお持ちの方
UCカードのサービス
法人のお客さま
加盟店の皆さま
UCカードに関するよくあるお問い合わせ(Q&A)
UCカードに関するよくあるお問い合わせ(Q&A)
クレジットカードはUCカード
UCカードに関するよくあるお問い合わせ(Q&A)
アットユーネットログイン
新規ご登録(無料)
アットユーネットに自動ログイン
アットユーネットに自動ログイン
UCカードを作る
カードをお持ちの方
法人のお客様
UCカードをお持ちの方向けサービス
お問い合わせ
紛失・盗難連絡
ご利用ガイド
各種お手続き
Q&A
ポイント
永久不滅ポイント
セゾンポイントモール
サービス
ショッピング「リボ」
キャッシング・ローン・医療・保険
公共料金・携帯料金・税金のお支払い
トラベルサービス(セゾントラベル)
イープラス(会員限定チケット)
UCカードのサービス一覧
キャンペーン
キャンペーン一覧
お知らせ
重要なお知らせ
新着情報
メンテナンス情報
UCカードオフィシャルサイトTOP
>
加盟店の皆さまTOP
>
各種手続き
>
各種諸変更
各種手続き
各種諸変更
1. 弊社への届出事項に変更がある場合は、下記より諸変更届をダウンロードの上、ご提出ください。
2. セキュリティ対策状況に変更がある場合は、下記よりセキュリティ対策状況申請届をダウンロードの上、ご提出ください。
3. 契約者名の変更をご希望の方はお手数ですが、
UC加盟店デスク
までお問い合わせください。