発行会社が不明なお客様はアットユーネットのご利用明細画面または、カード会社からの郵送物でご確認いただけます。

カード裏面・ご利用明細書などでご利用のカード発行会社をご確認のうえ、以下よりご選択ください。

発行会社が不明な場合は こちら

新システム移行に伴うサービスの一時休止について ※すべてのサービスについて、現在は再開しております。

(株)クレディセゾンでは、2017年11月26日(日)に新システムに移行いたしました。

新システム移行に伴いまして、一部サービスを一時休止させていただきます。
お客様にはご不便をおかけし誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申しあげます。

  • *新システム移行に伴うサービスの一時休止は(株)クレディセゾンが発行するUCカードのみ対象となります。
    (2013年10月に、りそなカード(株)から(株)クレディセゾンへ事業移管された「りそなカード」をお持ちの場合は、カードの裏面にりそなカード(株)と表記されている場合がございます。)

ショッピングおよび提携金融機関・コンビニ等でのお借り入れは通常どおりご利用いただけます。

【主な休止サービス】

主な一時休止対象サービスは以下のとおりです。
一時休止期間中もUCコミュニケーションセンターの営業時間中はお申し込みを承りますが、休止期間終了後のお手続きとなります。通常よりお時間をいただきますのでご了承ください。

主な休止サービス・休止予定期間
詳しくはこちら 詳しくはこちら 詳しくはこちら 詳しくはこちら 詳しくはこちら 詳しくはこちら

【一時休止対象サービス】

【受付別一覧】

アットユーネットでの各種サービスについてはこちら
UC音声応答センターでの各種サービスについてはこちら

*スマートフォンアプリ「UC Portal」は、アットユーネットの一時休止スケジュールに準じます。

ショッピングおよび提携金融機関・コンビニ等でのお借り入れは通常どおりご利用いただけます。