- クレジットカードのUCカードトップ
- >
- 【重要なお知らせ】新システムへの移行に伴うサービス変更のご案内
- >
- 新システム移行に伴うサービスの一時休止について
- >
- 新規カードのお申し込み
新規カードのお申し込み ※すべてのサービスについて、現在は再開しております。
*(株)クレディセゾンが発行するUCカードのみ対象となります。
UCカードホームページからの新規カードのお申し込みを一時休止させていただきます。
また、11月以降、郵送および金融機関等の店頭でカードのお申し込みをいただいた場合、お手続きにお時間をいただく場合がございます。
ご利用の予定がある場合は、お早めにお申し込みいただきますようお願いいたします。
ETCカードのお申し込みは一時休止期間中もUCコミュニケーションセンターの営業時間中はお申し込みを承りますが、休止期間終了後のお手続きとなります。通常よりお時間をいただきますのでご了承ください。
対象サービス | 休止期間 | |
---|---|---|
カードのお申し込み | UCカードホームページ | 2017/11/5(日)19:30~11/28(火)9:00 |
ETCカードのお申し込み | UCカードホームページ | 2017/11/17(金)0:00~11/28(火)9:00 |
アットユーネット UC音声応答センター |
2017/11/20(月)16:00~11/28(火)9:00 | |
UCコミュニケーションセンター | 2017/11/20(月)17:00~11/28(火)9:00 |
- *11月以降、家族カードのお申し込みについては、通常よりお時間をいただく場合がございます。
カードの再発行(磁気不良・名義変更・紛失盗難等) ※すべてのサービスについて、現在は再開しております。
*(株)クレディセゾンが発行するUCカードのみ対象となります。
磁気不良、名義変更(改姓)、紛失盗難等によるカードの再発行手続きを一時休止させていただきます。
また、11月中旬以降、みずほマイレージクラブカード等、キャッシュカード機能一体型カードの再発行を金融機関でお申し
込みいただいた場合、お手続きにお時間をいただく場合がございます。
名義変更等のご予定がある場合は、お早めにお申し出いただきますようお願いいたします。
一時休止期間中もUCコミュニケーションセンターの営業時間中はお申し込みを承りますが、休止期間終了後のお手続きとなります。通常よりお時間をいただきますのでご了承ください。
- *紛失・盗難のお申し出については、下記期間中も通常どおり受付しております。
対象サービス | 休止期間 | |
---|---|---|
各種カードの再発行 | UCコミュニケーションセンター | 2017/11/21(火)17:00~11/28(火)9:00 |
ETCカードの再発行 | UCコミュニケーションセンター | 2017/11/20(月)17:00~11/28(火)9:00 |