お引き落とし口座の登録・変更
はじめにご確認ください
- ● お引き落とし口座は、カード名義と同一名義の口座に限ります。
- ● カード名義の変更(改姓)に伴い、お引き落とし口座の名義を変更されている場合も、お手続きが必要です。
- ● 当社が発行するカードを複数枚お持ちの場合は、カード1枚ごとのお手続きが必要です。
- ● 家族カードのみの口座変更はできません。
お手続き方法
2つのお手続き方法からお選びください。
お手続き方法 | アプリ・ インターネット |
郵送下記の手順でインターネット(アットユーネット)またはアプリ(UC Portal)より「口座振替依頼書」をご請求ください。 |
---|---|---|
ご記入・ご返送 | 不要 |
必要 |
ご捺印 | 不要 |
必要 |
お引き落し開始 | 毎月14日23時までのお手続きで翌月から | 当社到着後約1か月~2か月後から |
お引き落し可能 金融機関 |
インターネットでお手続き可能な金融機関 | 郵送でお手続き可能な金融機関 |
- ● 下記のカードをお持ちの方は、各提携先・組合事務局へお申し出ください。
- ・みずほマイレージクラブカード
- ・東電生協組合員カード
- ・日産労連リック(LIC)カード
- ● お引き落とし口座が未登録の方
初めて口座を登録する場合は、お手数ですが各種お問い合わせまでご連絡をお願いいたします。
- ※お手元に「口座振替依頼書」をお持ちの方は、ご記入のうえご返送ください。
- ※アットユーネットは、口座登録完了後にご利用いただけます。
お手続き方法(アットユーネット)
操作手順
下記リンクよりアットユーネットにログイン
- 本サービスはアットユーネットID・パスワードが必要です。登録がお済みでない方は こちら
- 法人カード、コーポレートカード(個人決済型を除く)、一部の提携カード会員の方はご利用になれません。対象外カードについて 詳しくはこちら
- システムメンテナンスにより、ご利用いただけない期間がございます。
お手続き方法(UC Portal)
操作手順
アプリの「メニュー」→「カード登録内容の確認・変更」をタップ
- 本サービスはアットユーネットID・パスワードが必要です。
- 法人カード、コーポレートカード(個人決済型を除く)、一部の提携カード会員の方はご利用になれません。対象外カードについて 詳しくはこちら
- システムメンテナンスにより、ご利用いただけない期間がございます。
ご注意事項
お手続きについて
- ● 法人カード、コーポレートカードはお手続きできません。お手元にカードをご用意のうえ、各種お問い合わせにご連絡をお願いします。
Webでのお手続きの場合
- ● 毎月14日23時までにお手続きいただくと、次回お引き落とし分より新しい口座からのお引き落としとなります。
郵送でのお手続きの場合
- ● 口座振替依頼書はご登録のご自宅住所へお送りいたします。お申し込みの前に、ご登録内容の確認・変更をお願いいたします。
- ● 口座振替依頼書が当社へ到着しましたら順次登録いたしますが、お手続きにはお日にちをいただいております。
- ● お届けいたしますご利用明細書またはアットユーネットのご利用明細照会(※)にて、お引き落とし口座のご確認をお願いいたします。
- アットユーネットの翌月ご請求分ご利用明細は、毎月20日よりご照会いただけます。
よくあるご質問
お引き落とし口座の確認・変更に関するよくあるご質問をご覧いただけます。