ID・パスワードをお忘れの方
大文字・小文字・半角に間違いはありませんか?

CAPSLOCKキーやNUMLOCKキーがオンになっていた場合、小文字が大文字になることがございます。
過去に利用していたID・パスワードが自動保存されていませんか?

ブラウザの機能により過去に利用していたIDとパスワードが保存されている場合がございます。
パズルは完成されていますか?

ID・パスワードに加え、ログイン画面に表示されたパズルを完成することで人の手による操作であることを認証します。パズルが表示されている方は、パズルを完成させてログインしてください。
それでもログインできない場合
IDやパスワードをお忘れの場合は「再登録」のお手続きを行ってください。
お手続きは、カード情報をご入力後パスワードを再設定いただき、IDをご確認いただけます。
なお、再登録時のIDお知らせメールは現在アットユーネットご登録のメールアドレスに送信されます。
ご登録のメールアドレスがご不明の場合や変更があった場合は、新規登録よりお手続きください。
- ※本サービスはUCカード個人会員の方が対象となります。
法人カード、コーポレートカード(個人決済型を除く)、一部の提携カード会員の方はご利用になれません。
アットユーネットの再登録方法について、こちらの動画でご紹介しています!
- スマホアプリ『UC Portal』とは?
- IDとパスワードを毎回入力せずに簡単自動ログインができるおすすめのアプリです。
いつでもご利用明細確認やポイント交換ができ、アットユーネットをより便利にご利用いただけます。