アットユーネットの再登録方法
このページは、ID・パスワードをお忘れの方へのご案内ページとなります。
ご登録のメールアドレス宛にログインIDをお送りする手続きを承りますので、アットユーネットの「再登録」をお願いします。
お手元に下記の3点をご用意のうえお手続きください。
- ※ 引き落とし口座の登録が完了していないカードは、アットユーネットのご利用ができません。
クレジットカード
メールアドレス
お引き落とし金融機関の口座情報がわかるもの(キャッシュカード、通帳など)※
- ※ UCコーポレート会員の方は口座情報のご用意は不要です。
再登録手順
お手続きの前にご確認ください
新規ご入会の際にアットユーネットに同時申し込みをされた場合
- ・ カードご入会の際にアットユーネットに同時申込をされた場合は、ログイン用のID・初回パスワードをメールでお知らせしています。はじめてアットユーネットにログインする際は、メールに記載されたID・パスワードをご使用ください。
- ・ 初回ログイン後、ID・パスワードをお忘れになった場合はアットユーネットの再登録が必要です。お引き落とし口座の設定完了後、お手続きください。
本人認証サービスのロック解除について
- ・ 本人認証サービス(3Dセキュア)がご利用いただけず、パスワードロック解除のためにアットユーネットに再登録される場合は、必ず以前とは異なるパスワードを設定してください。
外部接続サービスとの再連携について
- ・ 再登録したカードのアットユーネットIDでセゾンポケット/大和コネクト証券/その他外部サービスをご利用いただいている場合は、各サービス先で再連携が必要となります。