アットユーネットについて
アットユーネットの便利な機能
ご利用状況の確認が24時間いつでも可能
各種手続きがネットで簡単
ポイントの確認・交換
ポイントの確認・交換をするもしもの時も安心
- 情報は暗号化されて送信されるので、IDやパスワード、カード番号を送信しても他の人に見られる心配はありません。詳しくはこちら
アットユーネットでできる
お手続き一覧
各種お手続きのページへ直接ログインいただけます。
- カードの種類によりアットユーネットでできないお手続きがございます。
- セキュリティ強化のため、一部のサービスをご利用の際にご本人様確認を実施しております。詳しくはこちら
- リボ・キャッシング開く
- 各種サービス・キャンペーン開く
- ポイント開く
-
使う
ためる
履歴
- セキュリティ・サポート開く
-
セキュリティ
サポート
便利ツール
- 登録情報の確認・変更開く
-
クレジットカード情報
- アットユーネット設定・変更開く
アットユーネットに新規登録する
アットユーネットのご利用はサービスのご登録(無料)が必要です
登録は簡単!すぐにご利用いただけます。お手元に下記の3点をご用意ください。
クレジットカード
メールアドレス
お引き落とし金融機関の口座情報がわかるもの(キャッシュカード、通帳など)
- ※ UCコーポレートカード会員、UC法人カード会員の方は、口座情報のご用意は不要です。
ご登録はスマホアプリ「UC Portal」からも可能です
UC Portalなら、ID・パスワードを毎回入力することなくログインができるため、より便利にアットユーネットをご利用いただけます。
アットユーネットにログインする
- カードご入会の際にアットユーネットに同時申込をされた場合は、ログイン用のID・初回パスワードをメールでお知らせしています。はじめてアットユーネットにログインする際は、メールに記載されたID・パスワードをご使用ください。
なお、初回ログインのお手続き後、ID・パスワードをお忘れになると、お引き落とし口座の設定が完了するまでアットユーネットのご利用ができませんのでご注意ください。
アットユーネットご利用の注意事項
対象カードについて
- ・ UCカードをお持ちの個人カード・コーポレートカード・法人カード会員様が対象となります。
- ・ ご家族カード・法人カードは、一部ご利用いただけないサービス・機能がございます。
以下のカードはアットユーネットをご利用いただけません。
- ・ ご解約済みのクレジットカード
- ・ ETCカード
- ・ 追加型リボ専用カード
- ・ 引き落とし口座の登録が完了していないクレジットカード
- ・ アットユーネットを退会済みのクレジットカード
※退会によりIDが無効になっているため新規登録が必要です
Web明細について
- ・ 新規登録と同時にWeb明細に自動切り替えとなり、ご利用明細書の郵送が停止になります(※一部対象外カードがございます)。
その他
- ・ 複数枚カードをお持ちの場合は、カードごとにアットユーネットに登録が必要です。
- ・ 定期メンテナンスにより一部サービスがご利用いただけない期間がございます。