UCカード|UC MasterCard & UC VISA

メンテナンス情報

臨時及び定例メンテナンスのご案内

【臨時メンテナンスのお知らせ】
臨時メンテナンスにより下記のサービスがご利用いただけなくなります。あらかじめご了承ください。

■アットユーネット
※UCPotalでも同様にご利用いただけません
・2017年7月10日(月) 1:00~6:00
・2017年7月24日(月) 1:00~6:00
「アットユーネット新規・再登録」「ご利用可能額照会」「リボ宣言」「リボお支払いコース変更」
「いつでもキャッシュイン・サービス」「カード登録内容の確認・変更」

■UC音声応答センター
・2017年7月10日(月) 1:00~6:00
・2017年7月24日(月) 1:00~6:00
「全サービス」

【定期メンテナンスのお知らせ】
■Apple Pay
・毎月5日 23:15~6日6:00
・毎月第2月曜日 0:30~5:00
「カード追加」

■アットユーネット
※UCPotalでも同様にご利用いただけません
・毎月第2月曜日 0:45~5:00
「アットユーネット新規・再登録」「ご利用可能額照会」「いつでもキャッシュイン・サービス」「カード登録内容変更」
・毎月14日 8:00~20日3:00
「Web明細申込・郵送への切替」
・毎月14日 8:00~翌8:30
「アットユーネット新規登録」
*メンテナンス直前に「アットユーネット新規・再登録」を行うと、「初期設定のご案内」メールがメンテナンス終了後となる場合がございます。

■UC音声応答センター
・毎月第2月曜日 0:45~5:00
「UC音声応答センター全サービス」

■ATMでのご返済(ご入金)について
ご請求データの更新作業を行うため、以下の時間帯はショッピング(リボ)、キャッシング(リボ)のご返済(ご入金)ができません。
・毎月15日 19:55~翌5:00
・毎月16日 19:55~翌5:00