発行会社が不明なお客様はアットユーネットのご利用明細画面または、カード会社からの郵送物でご確認いただけます。

カード裏面・ご利用明細書などでご利用のカード発行会社をご確認のうえ、以下よりご選択ください。

発行会社が不明な場合は こちら

メンテナンス情報

臨時メンテナンスのお知らせ

臨時メンテナンスにより下記のサービスがご利用いただけなくなります。あらかじめご了承ください。

各種申込

  • 「カード申し込み」 ・WEBカード入会
    (株)クレディセゾン発行のUCカードのみ対象です。
  • 2024年3月19日(火)1:00~4:00
  • 2024年3月25日(月)23:00~翌6:00
  • 「各種サービス」 ・各種資料請求
    ・キャンペーンエントリー
    ・UC法人カード申込書PDFダウンロード
  • 2024年3月19日(火)1:00~4:00
  • 2024年3月25日(月)23:00~翌3:00

UC音声応答センター

  • 「全サービス」
  • 下記時間帯は繋がりにくい場合がございます。
  • 2024年4月5日(金) 3:30~5:30

アットユーネット/UC Portal

  • 「いつでもキャッシュイン・サービス」
  • 2024年3月15日(金)3:40~4:00
  • 2024年4月5日(金)3:10~3:30
  • 「全サービス停止」
  • 2024年3月15日(金)4:00~5:00
  • 2024年3月25日(月)0:00~6:00
  • 2024年4月5日(金)3:30~5:30
  • 2024年4月8日(月)23:00~翌9:00
  • 「ご利用明細照会」
  • 下記時間帯は、2023年2月6日お引き落とし分~2024年1月5日お引き落とし分のみ、ご請求金額およびご利用明細を照会いただけません。
  • 2024年3月22日(金)3:00~4:30

定期メンテナンスのお知らせ

定期メンテナンスにより下記のサービスがご利用いただけなくなります。あらかじめご了承ください。

アットユーネット/UC Portal

  • 「アットユーネット新規登録」「Web明細申込・郵送への切替」 メンテナンス直前に「アットユーネット新規・再登録」を行うと、「初期設定のご案内」メールがメンテナンス終了後となる場合がございます。
  • 毎月15日 20:00~16日 7:00
  • 「ポイント交換」
  • 毎月15日 23:30~16日 3:00
  • 「ポイントdeお買い物」
  • 毎月14日23:30~15日0:30
  • 毎月15日23:30~16日3:00
  • 「リボ宣言」「まとめてリボ変更(未確定分)」「お支払コース変更」
  • 毎月15日 23:30~16日 6:00
  • 「まとめてリボ変更(確定分)」 以下を除く期間は定期メンテナンスとなります。
  • 毎月16日 6:00~20日 3:10
  • 「選んでリボ変更」 以下を除く期間は定期メンテナンスとなります。
  • 毎月20日 3:10~引き落とし日の7営業日前(※金融機関によっては5営業日前)
  • 「お支払口座変更」
  • 2024年2月14日(水)23:00~2月28日(水)8:00
  • 2024年3月14日(木)23:00~3月30日(土)8:00
  • 2024年4月14日(日)23:00~4月26日(金)8:00
  • 「いつでもキャッシュイン・サービス」 (株)クレディセゾン発行のUCカードのみサービス停止いたします。
  • 毎日 23:30~翌0:30
  • 毎週土曜日 23:30~日曜日 4:00
  • 毎週日曜日 18:40~月曜日 8:00
  • 毎年12月31日 23:25~1月4日 8:00
  • 毎年5月2日 23:25~5月6日 8:00
  • 「コンビニ入金」 (株)クレディセゾン発行のUCカードが対象となります。
  • 毎月15日 0:00~16日 6:00

UC音声応答センター

  • 「ポイント交換」
  • 毎月15日 23:30~16日 3:00
  • 「まとめてリボ変更(未確定分)」「お支払コース変更」「請求額照会」
  • 毎月15日 23:30~16日 0:00
  • 「残高照会」
  • 毎月15日 23:30~16日 6:00