UCポイント(にこにこプレゼント)

ポイントの確認・アイテムのお申込み方法

ポイントをためて、
素敵なアイテムと交換ください。

アイテム交換受付期間/ポイント獲得期間

STEP-1
ポイントの確認方法

交換できるポイント数をご確認ください。

インターネット UCインターネットサービス「アットユーネット!」でご確認いただけます。
電話 UC音声サービスの「サービス番号5」でご確認いただけます。
0120-191-051(24時間・年中無休) ※UC会員番号(16桁)と暗証番号(4桁)が必要です。
利用明細 月々のご利用明細書の「ポイント欄」でご確認いただけます。
  • ※上記でご案内するポイント数にはボーナスポイント等、交換に使用できるポイントは全て含まれています。
  • ※UC音声サービスでご案内するポイント数は、「UCポイント(にこにこプレゼント2021)」で獲得したポイントと、「UCポイント(にこにこプレゼント2022)」で獲得したポイントの合計ポイント数です。
    (ただし、ポイント集計期間の都合により、「UCポイント(にこにこプレゼント2021)」獲得ポイントが反映されない期間がございます。あらかじめご了承ください。)
  • ※法人会員・コーポレート会員はご利用明細書でのご案内のみとなります。「アットユーネット!」・UC音声サービスでのポイント照会はできません。

STEP-2
お申込み方法

さあ、申込みです。

 個人カードご利用の会員さま
  • ※事前に「アットユーネット!」のご登録が必要です。
  • ※家族カード、法人カード、一部の提携カード、コーポレートカード会員の方はインターネットでのお申込みはできません。

UCポイント移行についてのご注意

  • ※ご応募には提携先各社への会員登録が必要となります。お手元に提携先各社のIDもしくは会員番号をご用意ください。
  • ※法人カード・コーポレートカード会員の方はお申込みいただけません。
  • ※お申込みのUCカード名義人とポイント移行先の登録名義人が異なる場合、ポイントは移行できません。
  • ※UCポイント移行にお申込みの場合、各提携会社にお申込みの氏名、生年月日、住所、電話番号を提供いたします。あらかじめご了承の上、お申込みください。
  • ※一度お申込みいただくと取消はできません。
 法人カード・コーポレートカードご利用の会員さま
  • UC音声サービス

    0120-191-051(24時間・年中無休)

  • ※UC会員番号(16桁)と暗証番号(4桁)が必要です。
  • ※個人カードご利用の会員さまのうち、インターネットのご利用が難しい場合は、引き続きUCポイントカタログでの交換もご利用いただけます。

ご注意

  • ●ポイントの合算について

    同一発行会社のUCカードを複数枚お持ちの場合、ポイントは自動的に合算されます。

    • ※ただし、永久不滅ポイントとの合算はできません。
    • ※法人カード・コーポレートカードのポイントは合算できません。
  • ●アイテムのお届けについて

    STOREE SAISONでお申込みの場合、各ストア・各アイテムにより配送日は異なります。(各アイテム詳細ページ内、「配送日について」をご確認ください。)なお、STOREE SAISON以外でお申込みの場合は、受付後、1ヶ月程度でのお届けとなります。 また、複数のアイテムを同時にお申込みの場合は、別々のお届けとなる場合がございます。海外発送はできませんのでご了承ください。仕様・品揃えは、都合により予告なく変更する場合があります。

    掲載の商品は、色調が現品と多少異なる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

  • ●会員規約を厳守されていない場合、当社が不適当と判断したご利用にてポイントを獲得された場合等、アイテム交換ができない場合がございます。あらかじめご了承ください。

<法人カード・コーポレートカードご利用の会員さまへ>

  • ポイント付与
    法人カードについては、カード使用者の利用金額を合計し法人単位で付与し、コーポレートカードはカード使用者ごとの利用金額に応じて付与させていただきます。
  • 獲得ポイントのご案内
    法人カードはご利用明細書に、コーポレートカードはカード使用者ごとに発行されるご利用明細書にてご案内いたします。
  • アイテム交換
    UC音声サービスにてお申込みください(「アットユーネット!」でのお申込みはできません)。
    法人カードはカード使用者であればどなたでもお申込みいただけます。
    コーポレートカードは当該カード使用者ご本人のみお申込みいただけます。
    尚、法人カードのアイテムお届け先は、ご利用明細書送付先に限定させていただきます。
    • ※コーポレートカードについては、「UCポイント(にこにこプレゼント2022)」の対象にならない場合がございます。詳しくは、カード裏面記載のカード会社までご確認ください。
    • ※法人カードのポイントが、従業員の個人目的に使用されたために法人が被った不利益については、従業員と法人との間で解決するものとし、当社は何ら責任を負うものではありません。
  • UCポイント(にこにこプレゼント)に関するお問い合わせ
    UCインフォメーションセンター ポイントデスク 9:00~17:00 土日祝休
    東京:03-6893-4269  大阪:06-7709-8222
  • 電話でのアイテムのお申込みは
    UC音声サービス:0120-191-051(24時間・年中無休)

【カード裏面記載のカード会社が下記の場合、「UCポイント(にこにこプレゼント)」の対象外となります。】

株式会社クレディセゾン・株式会社FFGカード・トマトカード株式会社・肥銀カード株式会社・みちのくカード株式会社・ユーシーカード株式会社(旧三井住友トラスト・カード株式会社含む / UCプラチナカード・MOD PREMIUM CARD除く)

  • ※上記カード会社以外の場合でも下記のカードは「UCポイント(にこにこプレゼント)」の対象外となります。
    マイレージプラスUCカード、アシアナUC力一ド、UC・Honda C力一ド、ヤマハFC-UCカード、アット二フティパワーカードUC、ビックカードインターナショナル、インペリアルクラブカード、京都ホテルUC力一ド、京急プレミアポイントシルバー(旧京急カード)、京急クラブパシフィックカード等
  • ※ユーシーカード株式会社が発行するUCプラチナカード・MOD PREMIUM CARDは「UCポイント(にこにこプレゼント)」の対象となります。