【加盟店の皆さま】新システム移行に伴うサービス内容の変更に関するQ&A

UCカードは2018年10月28日(日)より、新システムへ移行いたします。
新システムへの移行に伴い、サービスを一時休止および一部変更させていただきます。

サービス内容の変更に関するQ&Aをご用意いたしました。
お問い合わせのお電話がつながりにくい場合もございますので、下記Q&Aをご確認いただきますようお願いいたします。
お客さまにはご不便・お手数をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

【加盟店の皆さま】サービス内容の変更に関するQ&A

Q1
ボーナス売上票到着ご案内ハガキはいつから廃止されますか。
A1
9/11~10/10までに受付したボーナス売上分について、10/23以降にご案内するハガキが最終となります。
(10/11以降に受付したボーナス売上は、ハガキが作成されません)
Q2
ボーナス売上票到着ご案内ハガキとはどのようなものですか。
A2
ボーナス売上は、他の売上と異なり、所定の期間を経て加盟店様へお振込みするお取扱い方法となります。お取扱い頂きましたボーナス売上を当社にて受付されていることをお知らせするためのハガキとなります。
Q3
今後、ハガキのボーナス売上金額は、お振込金明細書にどのような形で掲載されますか。
A3
お振込金明細書の「未精算残高」欄に掲載されます。
Q4
廃止以前に受け取ったハガキのボーナス売上金額は、振込金明細書上に記載されますか。
A4
ハガキ廃止以前に受付いたしましたボーナス売上金額も未精算残高として掲載されます。
Q5
いつの振込金明細書から未精算残高として掲載されますか。
A5
11月以降にお届けいたしますお振込金明細書から掲載されます。(11/5振込分より)