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【加盟店の皆さま】サービス内容の変更について
ボーナス一括払いお取扱い時の、ご案内方法変更について
ボーナス一括払いのお取扱いの際に当社より送付しております「ボーナス一括払い売上票到着のご案内」ハガキは、2018年11月5日(月)お振込分より、「お振込金明細書」内にてご案内する方法に変更となります。
現行 | 変更後 | |
---|---|---|
掲載帳票名 | ボーナス一括払売上票到着ご案内 | お振込金明細書(*) |
媒体物 | 圧着式ハガキ | 紙媒体とWEB |
送付サイクル | 毎月20日以降にご案内 (月1回) |
ご契約の振込回数に応じてご案内 (月1回or月2回or月3回) |
掲載内容 | 毎月11日~当月10日までのボーナス売上受付分を 集計の上、ハガキにてご案内 *未精算残高表記はありません |
ボーナス取扱い期間中のボーナス売上を 未精算残高(期間中の合計金額)としてご案内 *未精算残高として表記します |
- *WEB上でも明細のご確認が可能な「WEB明細サービス」を提供しています。
同サービスのご利用をご希望の加盟店さまは、こちらからお申し込みが可能です。