【加盟店の皆さま】サービス内容の変更について

ボーナス一括払いお取扱い時の、ご案内方法変更について

ボーナス一括払いのお取扱いの際に当社より送付しております「ボーナス一括払い売上票到着のご案内」ハガキは、2018年11月5日(月)お振込分より、「お振込金明細書」内にてご案内する方法に変更となります。

  現行 変更後
掲載帳票名 ボーナス一括払売上票到着ご案内 お振込金明細書(*)
媒体物 圧着式ハガキ 紙媒体とWEB
送付サイクル 毎月20日以降にご案内
(月1回)
ご契約の振込回数に応じてご案内
(月1回or月2回or月3回)
掲載内容 毎月11日~当月10日までのボーナス売上受付分を
集計の上、ハガキにてご案内
*未精算残高表記はありません
ボーナス取扱い期間中のボーナス売上を
未精算残高(期間中の合計金額)としてご案内
*未精算残高として表記します
  • *WEB上でも明細のご確認が可能な「WEB明細サービス」を提供しています。
    同サービスのご利用をご希望の加盟店さまは、こちらからお申し込みが可能です。