【加盟店の皆さま】新システム移行に伴うサービスの一時休止に関するQ&A

UCカードは2018年10月28日(日)より、新システムへ移行いたします。
新システムへの移行に伴い、サービスを一時休止および一部変更させていただきます。

サービスの一時休止に関するQ&Aをご用意いたしました。
お問い合わせのお電話がつながりにくい場合もございますので、下記Q&Aをご確認いただきますようお願いいたします。
お客さまにはご不便・お手数をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

【加盟店の皆さま】サービスの一時休止に関するQ&A

Q1
お振込金WEB明細サービスが利用できない期間はいつでしょうか。
A1
2018年10月27日(土)0時~10月28日(日)8時までご利用いただけません。
Q2
お振込金WEB明細サービスにおいて、利用できなくなる内容は具体的にどのような操作でしょうか。
A2
ご利用いただけない操作は以下の通りです。
  • ・お振込金WEB明細の閲覧
  • ・お振込金WEB明細の個別明細のダウンロード
  • ・WEB明細の更新をお知らせを受信するメールアドレスの変更
  • ・加盟店さまのご担当者さまの名前ならびに電話番号
  • ・管理者ID、担当者IDのパスワード変更
Q3
サービスの休止期間中に、加盟店の申し込みと同時にお振込金WEB明細サービスの申し込みをしましたが、ID・パスワードのはがきはいつ頃届きますか。
A3
新システムへの移行後、順次発送いたします。
到着の目途をご確認されたい場合は、加盟店デスクまでご連絡ください。
Q4
サービスの休止期間中に、HPや専用申込書でお振込金WEB明細サービス利用開始の申し込みをしましたが、ID・パスワードのはがきはいつ頃届きますか。
A4
新システムへの移行後、順次発送いたします。
到着の目途をご確認されたい場合は、加盟店デスクまでご連絡ください。
Q5
自動音声応答サービスの停止期間はいつですか。
A5
2018年10月27日(土)23時~10月30日(火)9時までです。
ただし、加盟店デスクの営業時間中はオペレーターによる受付を行っております。
Q6
自動音声応答サービスの停止により、申し込みができないものを具体的に教えてください。
A6
各種帳票類のご請求とお取扱種別の追加のお申し込みができなくなります。
Q7
自動音声応答サービスの停止により、申し込みができない帳票類の種類を教えてください。
A7
インプリンター専用の売上票・集計票、ギフトカード集計票、当社私書箱宛の返信用封筒、通信販売売上票、ディスプレイ、ロゴ入りステッカー、タクチケ専用ステッカーです。
Q8
帳票類が至急必要な場合はどうしたらよいでしょうか。
A8
加盟店デスクの営業時間内にお電話いただければ、オペレーターによるご案内で承ります。
加盟店さま情報の印字サービスを行っているインプリンター用売上票・集計票、ギフトカード集計票、当社私書箱宛の返信用封筒は印字のない白地での発送となります。