【加盟店の皆さま】サービスの一時休止について

各種お申し込み

2018年10月16日(火)~10月29日(月)までの間に下記のお申し込みをされた場合は、通常よりもお手続きにお時間をいただきます。お申し込みのご予定がある場合は、お早目にお申し込みいただきますようお願いいたします。

  • ・店舗の追加
  • ・お取扱い種別の追加
  • ・各種変更届
  • ・クレジット端末機の設置、印字内容の変更
  • ・UCお振込金WEB明細サービスの利用開始

各種サービス

下記の期間中、サービスを休止させていただきますのでご了承ください。

① UCお振込金WEB明細サービス

対象サービス 休止期間
閲覧・ダウンロード・
メールアドレスの変更 等
2018/10/27(土)0:00~2018/10/28(日)8:00

② UC加盟店デスクの音声応答サービス

対象サービス 休止期間
お取扱い種別の追加 2018/10/27(土)23:00~2018/10/30(火)9:00
各種帳票類のご請求(*)
  • *インプリンター用売上票/売上集計票/UCギフトカード集計票/郵送用封筒/UCステッカー/UCディスプレイ/諸変更届/お取扱種別追加申込書
  • *なお、休止期間中も加盟店番号・加盟店名の印字がない白地帳票のご請求は、UC加盟店デスクにてオペレーターがお申し込みを承ります。

<UC加盟店デスク営業時間>
10:00~18:00(土日祝休)