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【加盟店の皆さま】サービスの一時休止について
各種お申し込み
2018年10月16日(火)~10月29日(月)までの間に下記のお申し込みをされた場合は、通常よりもお手続きにお時間をいただきます。お申し込みのご予定がある場合は、お早目にお申し込みいただきますようお願いいたします。
- ・店舗の追加
- ・お取扱い種別の追加
- ・各種変更届
- ・クレジット端末機の設置、印字内容の変更
- ・UCお振込金WEB明細サービスの利用開始
各種サービス
下記の期間中、サービスを休止させていただきますのでご了承ください。
① UCお振込金WEB明細サービス
対象サービス | 休止期間 |
---|---|
閲覧・ダウンロード・ メールアドレスの変更 等 |
2018/10/27(土)0:00~2018/10/28(日)8:00 |
② UC加盟店デスクの音声応答サービス
対象サービス | 休止期間 |
---|---|
お取扱い種別の追加 | 2018/10/27(土)23:00~2018/10/30(火)9:00 |
各種帳票類のご請求(*) |
- *インプリンター用売上票/売上集計票/UCギフトカード集計票/郵送用封筒/UCステッカー/UCディスプレイ/諸変更届/お取扱種別追加申込書
- *なお、休止期間中も加盟店番号・加盟店名の印字がない白地帳票のご請求は、UC加盟店デスクにてオペレーターがお申し込みを承ります。
<UC加盟店デスク営業時間>
10:00~18:00(土日祝休)