キャッシングご利用可能枠の変更
継続的な増枠
はじめにご確認ください:
お手続きの流れ
増枠申込
インターネット(アットユーネット)、アプリ(UC Portal)、またはお電話でお申し込みください。
以下に該当する場合は、お申し込みいただけません。
- ● ご自身の収入がない場合
- ● 家族カードでのお申し込み(お申し込みは本会員様に限ります)
- ● お引き落とし口座の登録がない場合
- ● 東電生協組合員証カードの場合(組合事務局へご連絡ください)
- ● 本会員様が18歳かつ高校生の場合
- 18歳、19歳の方がお申し込みの場合、所得証明書類または収入を示す書類のご提出をお願いしております。また、お電話でのお申し込みは承っておりませんので、インターネットまたはアプリからお申し込みください。
- ご希望いただくキャッシングご利用可能枠を上限に、「一回払い枠」「リボ払い枠」を設定させていただきます。
審 査
ご申告のお客様情報をもとに、増枠の審査をいたします。
- 審査により、ご希望の意に添えない場合がございますので、あらかじめご了承ください。
- 別途、所得証明書類のコピーをご提出いただく場合がございます。
審査結果のご回答
約1週間~10日ほどで、書面にてご案内いたします。
- 登録のご自宅宛てにお届けいたします。変更がある場合は、インターネットまたはアプリで住所変更後、お申し込みください。住所の確認・変更はこちら
お手続き方法
3つのお手続き方法からお選びください。
インターネット(アットユーネット)の場合
操作手順
下記リンクよりアットユーネットにログイン
- 本サービスはアットユーネットID・パスワードが必要です。
- 法人カード、コーポレートカード(個人決済型を除く)、一部の提携カード会員の方はご利用になれません。対象外カードについて 詳しくはこちら
- システムメンテナンスにより、ご利用いただけない期間がございます。
アプリ(UC Portal)の場合
操作手順
アプリの「メニュー」→「ご利用可能額」→「キャッシングご利用可能枠増枠」をタップ
- 本サービスはアットユーネットID・パスワードが必要です。
- 法人カード、コーポレートカード(個人決済型を除く)、一部の提携カード会員の方はご利用になれません。対象外カードについて 詳しくはこちら
- システムメンテナンスにより、ご利用いただけない期間がございます。
お電話(オペレーター対応)の場合
カードをお手元にご用意のうえ、カード会員ご本人様よりお電話ください。
審査に必要な情報を確認させていただいたうえで、増枠の受付をいたします。
ご注意事項
お手続きについて
- ● 法人カード、コーポレートカード(個人主債務個人決済型除く)はNetではお手続きできません。お手元にカードをご用意のうえ、各種お問い合わせまでご連絡をお願いいたします。
- ● カードの種類やご利用状況によって、Netでお手続きができない場合がございます。
- ● 現在のご利用可能枠が、お申し込みいただける上限金額まで、すでに設定されている場合は、Netでお手続きいただけません。
- ● UCカードを複数枚お持ちの場合は、カードごとにお申し込みが必要です。
ご利用可能枠の設定について
- ● クレディセゾン発行のUCカード・セゾンカードを複数枚保有されている場合、ご指定いただいたカードのご利用可能枠変更の範囲内で、他のカードのご利用可能枠も変更になる場合がございます。
お支払について
- ● ご利用可能枠の増枠に伴い、月々のお支払い金額が変更となる場合がございます。
キャッシングご利用可能枠の
変更(減枠)
お客様のご希望により、ご利用可能枠の変更(減枠)を承ります。
カードをお手元にご用意のうえ、各種お問い合わせにご連絡ください。
- Netではお手続きいただけません。
- 審査は伴わないため、お申込みいただいた時点よりご希望の額に減枠いたします。
- ご利用可能枠を元に戻したい(増枠したい)場合は、改めて審査が伴うためご希望に添えない可能性もございます。
- ご家族カードでのお申し込みはできません。本会員様のカードでお申し込みください。
- キャッシングご利用可能枠の下限は0万円です。
よくあるご質問
ご利用可能額に関するよくあるご質問をご覧いただけます。