各種お手続き書類
各種お手続き書類は、ダウンロード後、ご記入・ご捺印のうえ、ご送付ください。
カード登録情報に関するお手続き
<変更できる項目>
・法人名
・代表者
・所在地
・連絡担当者
・使用者の名義、住所、電話番号
・引落口座
・実質的支配者
- 毎月10日までに到着したものは、翌月請求分からの変更扱いとなります。引落口座変更の場合は、毎月1日までに到着したものが翌月請求分からの変更扱いとなります。
ご利用可能枠のご変更
<ご用意いただく書類>
直近1期分の決算書類(貸借対照表・損益計算書・販促費および一般管理費の内訳)
- 個人事業主の場合、税務申告書第一表・青色申告書をご提出ください
- 審査結果の回答は、約1週間~10日ほどで、連絡担当者様へ書面にてご案内いたします。
- 審査により、ご希望の意に添えない場合がございますので、あらかじめご了承ください。
追加カードのお申し込み
カードの解約
<解約前に必ずご確認ください>
- ・永久不滅ポイントが失効します。ポイント交換についてはこちら
- ・当社Netサービス(アットユーネット・Netアンサーfor Biz)にログインできなくなります。
- ・付帯カードやサービスもあわせてご利用いただけなくなります。
※ETCカード
※Apple Pay/Google Pay
※その他、カードに付帯している各種サービスや特典など
- ・公共料金など、継続的なお支払いをされている場合は、契約されている会社へ変更手続きをお願いします。
- ・お支払いがお済でないご利用分は、解約後も引き続きご請求させていただきます。