UC音声応答センター

ご請求金額、ご利用可能金額、暗証番号変更、カードポイント残高などを24時間・
自動音声でご案内いたします。
お手元にUCカードをご用意のうえ、ガイダンスにしたがって操作してください。

※法人・コーポ会員は一部サービスがご利用いただけません。

お手続き方法

お手元にUCカードをご用意のうえUC音声応答センターにお電話いただき、ガイダンスにしたがって各サービス内容のサービス番号・メニュー番号を押してご利用ください。

1. 電話発信

0120-668-620

(24時間・年中無休) 暗証番号変更のみ受付時間が9:00~19:30(土・日・祝日・年末年始休み)となります。

【海外からご利用される方専用ダイヤル】

81(国番号)-3-6893-8499(有料)

2. カード番号入力

「カード番号16桁+#」を入力してください。
※本会員様のみのご利用となります。

3. 暗証番号入力

「暗証番号4桁+#」を入力してください。

  • 暗証番号を忘れてしまった場合
    暗証番号のご照会受付はカード裏面のお電話番号までご連絡をお願いいたします。

4. サービス番号・メニュー番号

お問い合わせされたい番号を入力してください。

例)暗証番号変更の場合

例)暗証番号変更の場合の操作フロー 例)暗証番号変更の場合の操作フロー

※サービス内容によって不要、または指定の番号を入力いただく場合がございます。

サービス
内容
サービス
番号
メニュー
番号
ご注意事項 法人・コーポ会員
利用可否

ご請求予定金額照会

1

1

■ご案内金額は、ご照会いただいたカードのご請求予定金額となりますので、UCカードを複数枚お持ちの場合は、それぞれのカードについてご照会ください。

■ご請求金額の確定後にカードご利用額の訂正や取り消しをされた方は、ご案内した金額と実際にご請求させていただく金額が異なる場合がございます。

×

リボルビング
利用残高照会

1

2

■ご案内金額は、ご照会いただいたカードのリボルビング利用残高となりますので、UCカードを複数枚お持ちの場合は、それぞれのカードについてご照会ください。

■お振り込みにてご返済をされている方、およびお支払い方法をリボルビングへご変更された方は、残高が異なっている場合がございますので、ご了承ください。

×
(リボルビング
対象外のため)

キャッシング(リボ)
利用残高照会

1

3

■本サービスは個人(親)会員の方が対象となります。(家族会員は対象外)

■ご案内金額は、ご照会いただいたカードの利用残高となりますので、UCカードを複数枚お持ちの場合は、それぞれのカードについてご照会ください。

×
(キャッシング(リボ)
対象外のため)

ショッピング
利用可能金額照会

2

1

■ショッピング利用可能金額は、リボルビング払い・分割払いでのご利用分を含めた利用可能金額となります。

■リボルビング払い・分割払いのご利用可能金額は、一括払いのショッピングのご利用可能金額と異なる場合がございます。

■UCカードを複数枚お持ちの場合は、そちらのカードと合わせてのご利用可能金額となる場合がございますので、ご了承ください。

キャッシング(1回払い)
利用可能金額照会

2

2

■UCカードを複数枚お持ちの場合は、すべてのカードを合わせてのご利用可能金額となる場合がございますので、ご了承ください。

コーポレート会員

法人会員

×
(キャッシング
対象外のため)


キャッシング(リボ)
利用可能金額照会

2

3

■本サービスは個人(親)会員の方が対象となります。(家族会員は対象外)

■UCカードを複数枚お持ちの場合は、すべてのカードを合わせてのご利用可能金額となる場合がございますので、ご了承ください。

×
(リボルビング
対象外のため)

UCおくって!
ダイヤルご利用方法

3

-

■カードの種類によっては、ご利用いただけないサービスがございます。詳しくはカード裏面に記載の電話番号までお問い合わせください。

■各情報につきましては、予告なしに変更・休止する場合がございますので、ご了承ください。

暗証番号変更

4

-

受付は9:00~19:30(土・日・祝・年末年始休み)となります。

■基本カードのほかにリボ専用カード、家族カードをお持ちの場合は、それぞれのカードについてご変更のお手続きをくださいますようお願いいたします。

■生年月日や電話番号にかかわる番号など、変更いただけない番号がございますので、ご注意ください。

■ICカードなど、一部のカードにつきましては変更に伴い、カードの再発行が必要となります。該当カードをお持ちの場合は、後日「暗証番号変更届」をお送りいたしますので、ご記入のうえ、ご送付ください。

■みずほマイレージクラブカードなど、一部ご利用いただけないカードがございます。詳しくはカード裏面に記載の電話番号までお問い合わせください。

カードポイント残高照会

5

-

■ご案内ポイントは、ご照会いただいたカードのポイントとなりますので、UCカードを複数枚お持ちの場合は、それぞれのカードについてご照会ください。

×

ポイントアイテム
交換申し込み

6

-

■本サービスは「UC永久不滅ポイント」の対象となるカードをお持ちの方のみご利用いただけます。

■UCカードを複数枚お持ちの場合は、2枚までポイントを合算してお申込いただけます。また、3枚以上のポイントを合算してのお申し込みをご希望の場合は、事前にカード裏面に記載のカード会社までご連絡ください。(※ポイントが合算できるカードは、同一名義人に限ります。法人・コーポレートカードのポイントは合算できませんので、ご注意ください。)

■「ポイント移行プログラム」をご利用の場合は、通常のお申込方法とは一部異なりますので、ご注意ください。詳しくは下記をご確認ください。

UC ETCカード
入会申し込み

7

-

■本サービスは、個人会員の方が対象です。

■受付後一週間前後でUC ETCカードをお届けいたします。お届け先はお客様が登録されているカード送付先住所となります。

■本サービスにてUC ETCカードにお申し込みになる場合、UC ETCカードに同封してお送りする「UC ETCカード特約」を熟読しご承認いただいたうえでご利用ください。

×