クレジットカードのUCカードトップ  > お申し込みの流れ

お申し込みの流れ

個人のお客さま

(株)クレディセゾン発行の場合

  1. ステップ1 インターネットでお申し込み
    お申し込み完了後、ご入力いただいたメールアドレス宛に受付確認のメールを送信いたします。
    *ドメイン指定されている場合には[@uccard.co.jp]からのメールが受信できるように設定をお願いします。

    オンライン口座をお持ちのお客様はインターネットからのカードお申込完了後にお支払口座の登録が可能です。
    オンライン口座登録対象金融機関一覧はこちら
    *金融機関ごとに必要な情報が異なりますのでご確認をお願い致します。
    (金融機関のシステムメンテンス時は口座登録ができませんのであらかじめご確認ください)
  2. ステップ2 入会審査
    *弊社所定の審査後、結果をメールにてお送りいたします。
    *カード発行手続きに際し、お勤め先またはご自宅へ連絡させていただく場合がございますのでご了承ください。
  3. ステップ3 カード発送
    ご登録のご自宅住所宛に、カードを本人限定受取郵便(特定事項伝達型)にてお送りいたします。
    最短5営業日で発行いたします。
  4. ステップ4 口座振替依頼書の返送
    *口座振替依頼書はカードとは別にお送りいたします。
    *オンライン口座登録済みの場合は不要となります。

お申し込みをスムーズに行っていただくために、ご入力にあたって事前に以下の内容が確認できるものをご用意されることをおすすめいたします。

  • お勤めの方は、お勤め先の情報(所在地・電話番号・資本金・従業員数・入社年月等)

*口座振替依頼書は、到着後1週間以内を目途にご返送ください。ご返送のお手続きがない場合、また、当社への到着日によっては、一時的にお振込またはコンビニエンスストアでのお支払をご案内させていただく場合がございます。その際には別途お振込手数料がかかりますのであらかじめご了承ください。
*ご指定の金融機関によっては、ご利用代金の自動振替がみずほファクター(旧富士銀ファクター)または、ヤマトクレジットファイナンス経由となりますのでご了承ください。
*すでにUCカード・セゾンカードをお持ちの場合は、今回お申し込みいただいたお名前・ご住所・お勤め先などを最新の情報として全てのカードのご登録内容を統一させていただきます。(一部カードを除く)

まずはカード選びから
あなたにピッタリのカードをお選びいただけます。
信頼のカードを多数ご用意!

ユーシーカード(株)発行の場合

  1. ステップ1 インターネットでお申し込み
    お申し込み完了後、ご入力いただいたメールアドレス宛に受付完了のメールを送信いたします。
    *ドメイン指定されている場合には、「@uccard.co.jp」からのメールを受信できるように設定をお願いいたします。
  2. ステップ2 入会審査
    弊社所定の審査の上、カード発送に移ります。
    *審査の結果ご希望に添えない場合は、メールにてご連絡いたしますので、ご了承ください。
    *カード発行手続きに際し、お勤め先またはご自宅へ連絡させていただく場合がございます。
  3. ステップ3 カード発送
    ご登録のご自宅住所に、カードを簡易書留にてお送りいたします。
    *受付完了からカードの到着まで、2〜3週間程度お時間をいただきます。

※お申し込みにあたりインターネットでお支払い口座の設定を行う必要があります。
インターネットでお支払い口座の設定がいただけない場合は、インターネットでのカード入会申込みができません。

郵送でのお申し込み

0120-999-762 までお電話ください。
ご指定の住所に「入会申込書」をお送りします。
送付された入会申込書に必要事項を記載の上、ポストに投函してください。
*口座振替依頼書には金融機関お届印を押印してください。
*本人確認資料(運転免許証等)のコピーを添付していただく必要がございます。
*一部のカードはWEB申込限定のため、紙の申込書のご用意がない場合がございます。

お申し込みをスムーズに行っていただくために、ご入力にあたって事前に以下の内容が確認できるものをご用意されることをおすすめいたします。

  • お勤めの方は、お勤め先の情報(所在地・電話番号・資本金・従業員数・入社年月等)
  • 未成年の方は、親権者の方の自宅住所・電話番号等

*口座振替依頼書は、到着後1週間以内を目途にご返送ください。ご返送のお手続きがない場合、また、当社への到着日によっては、一時的にお振込またはコンビニエンスストアでのお支払をご案内させていただく場合がございます。その際には別途お振込手数料がかかりますのであらかじめご了承ください。
*ご指定の金融機関によっては、ご利用代金の自動振替がみずほファクター(旧富士銀ファクター)または、ヤマトクレジットファイナンス経由となりますのでご了承ください。
*すでにUCカードをお持ちの場合は、今回お申し込みいただいたお名前・ご住所・お勤め先などを最新の情報として全てのカードのご登録内容を統一させていただきます。(一部カードを除く)

カード一覧からお好みのカードを
お選びください!

カード一覧を見る

法人のお客さま

(株)クレディセゾン発行の場合

UC法人カード

  1. ① お申し込みフォーム入力

  2. ② PDFをプリントアウトし、
    必要事項を記入、捺印ください。

  3. ③ お申込書と必須書類を投函

  4. ④ お申込内容にもとづき審査

  5. ⑤ カードの送付

ユーシーカード(株)発行の場合

UC法人カード

  1. ① お電話にてお申込書を取り寄せ

  2. ② お手元に届いた入会申込書に
    必要事項を記入、捺印ください。

  3. ③ お申込書と必須書類を投函

  4. ④ お申込内容にもとづき審査

  5. ⑤ カードの送付

<UC法人カード お問い合わせ先>
0120-999-762 *自動音声に続いて、
『③(法人の方) 』を選択してください。
平日9:00〜17:00(土・日・祝 12/30〜1/3 休)