- クレジットカードのUCカードトップ
- >
- 【重要なお知らせ】新システムへの移行に伴うサービス変更のご案内
- *新システム移行に伴うクレジットカードの変更・休止は(株)クレディセゾンが発行するUCカードのみ対象となります。
- なお、2013年10月にりそなカード(株)から(株)クレディセゾンへ事業移管された「りそなカード」をお持ちのお客様は、カードの裏面がりそなカード(株)と表記されている場合がございます。
主な変更点
新システムへの移行日
2017年11月26日(日)
個人のお客様
【1】商品・サービス内容の変更について
- 1.セゾンカードとUCカードをお持ちのお客様は、ご登録のお客様情報を統合いたしました
- 2.UCカード・セゾンカードでそれぞれ貯めていただいた永久不滅ポイントが合算されました
- 3.ショッピングリボ払いの受付期間、リボ払いに変更できるお支払方法、手数料計算方法が変更になりました
- 4.キャッシングの利息計算方法およびリボ払いに変更できるお支払方法が変更になりました
- 5.お支払代金の充当順位が変更になりました
- 6.期日までにお支払いいただけなかった場合のルールが変わりました
- 7.ご利用明細書のレイアウトが変更になりました
【2】サービスの一時休止について ※すべてのサービスについて、現在は再開しております。
新システムへの移行に伴い、一部のサービスを一時休止させていただきましたが、現在はすべて再開しております。
詳しくはこちら【3】UCカード規約改定について
UCカードの各種規約を2017年11月26日(日)付けで改定いたしました。
あわせて、個人情報の取扱い(収集・保有・利用・提供)に関する同意条項も同日付で改定いたしました。
<「メンバーズローン」をご利用のお客様>
新システム移行に伴う変更については下記をご覧ください。
法人のお客様
<「UCコーポレートカード」および「UC法人カード」をご利用のお客様>
新システム移行に伴う変更については、下記をご覧ください。
< お問い合わせ先 >
お手数ではございますが、お持ちのカード裏面に記載のお電話番号までご連絡ください。