2017年11月26日(日)より、新システムに移行します。
このたび、UCカードとセゾンカードのそれぞれのシステムを統合し、2017年11月26日(日)より、新システムに移行させていただきます。
これに伴い、一部サービス内容が変更となり、一部サービスを一時的に休止させていただきます。
ショッピングおよび提携金融機関・コンビニ等でのキャッシングは通常どおりご利用いただけます。

UCコーポレートカードのお問い合わせ先

コーポレートカードに関するお問い合わせ先

UCコミュニケーションセンター

・東京 03-6893-8200

・大阪 06-7709-8555

お電話いただくとコンピュータでの自動音声受付となります。
オペレータによる対応(9:00~17:00 1/1休)をご希望の場合はそのまましばらくお待ちください。

*お電話の際、お手元にUCコーポレートカードをご用意ください。

お申し込みについてのWEB問い合わせ

コーポレートカードを含む決済ソリューションのお申し込みを検討されている方は、下記よりお問い合わせください。

カード紛失・盗難時のお問い合わせ先

カードの紛失・盗難に気づいたら、すぐにご入会のカード会社(ご利用代金明細書等ご参照)へご連絡ください。

夜間・休日などご入会のカード会社営業時間外は、下記のカードの紛失・盗難専用ダイヤルにて承ります。

カードの紛失・盗難専用ダイヤル (年中無休・24時間受付)

・東京 03-6688-7669

・大阪 06-7709-8500