メールに記載されたURLよりサイトにアクセス
※QRコードからもアクセスできます。
*お申し込みをご希望のお客さまは、弊社営業担当またはカード裏面に記載の電話番号までお問い合わせください。
*本サービス登録後は原則紙の請求・明細書の郵送は廃止いたします。
PDFやCSVのファイル形式で
請求・明細書をダウンロード
ダウンロード後に加工して、
会計ソフトとの連携も可能です。
紙の請求書を待つことなく
WEB上で早く確認できる
毎月17日のAM9時より
翌月引落/振込分の請求・明細書が
WEB上にアップされます!
最長13ヶ月分の請求・明細書
データを閲覧、ダウンロードできる
過去のご利用明細を
最長13ヶ月分までデータ保存できます!
STEP
1
お申込書をご提出いただいた後、弊社よりメールが届きます。
(ユーザーID、初期パスワード、サイトURL記載)
STEP
2
STEP
3
ユーザーID(8桁)と初期パスワード(9桁)を入力
※ユーザーIDは変更不可
ユーザーID
uc(アルファベット半角小文字)+法人コード(数字6桁)
初期パスワード
uc(アルファベット半角小文字)+申込時の企業住所郵便番号(数字7桁)
STEP
4
ログイン後、メールアドレスを登録
登録メールアドレスに毎月更新通知メールが届きます。
ご利用開始
※画面操作マニュアルはログイン後に掲載しています。
初めてログインされるお客さま
ご利用には初期設定が必要です。
初回ログイン後、メールアドレスのご登録とパスワードの変更をお願いいたします。
お申込みをご希望のお客さまは、弊社営業担当またはカード裏面に記載の電話番号までお問い合わせください。
ご利用に関するご注意