2000年12月14日
|
UC、関西空港に3つめのゴールド会員専用ラウンジ開設 |
|
ユーシーカード株式会社(UCカード 本社:港区 社長:望月正二)およびUCカードグループでは、1994年9月に開設した関西国際空港「UCゴールド会員専用ラウンジ“六甲"“金剛"」に加え、3ヵ所目となるラウンジ“比叡"を新設し、2001年2月1日よりサービスを開始します。
UCカードグループでは、1994年4月より全国の空港にゴールドカード会員専用ラウンジ設置を
順次拡大しており、現在では年間約5万人の会員の利用があります。関西国際空港では、国際線出発ロビーにラウンジを2ヵ所設置していますが、国内線利用者や送迎客も利用できるよう、旅客ターミナル北側に新たにラウンジを設置するものです。
【本ラウンジの概要】
ラウンジ名 |
関西国際空港ゴールド会員専用ラウンジ“比叡"
|
設置場所 |
関西国際空港旅客ターミナルビル本館3階
|
開始日 |
2001年2月1日
|
営業時間 |
8:00~21:00(年中無休)
|
対象 |
ゴールド会員・ヤングゴールド会員
|
サービス内容 |
無料サービス:フライトインフォメーション/ソフトドリンク/おつまみ/新聞・雑誌の閲覧
有料サービス:アルコール/軽食/電話・FAX・コピー/パソコン(インターネット閲覧可能)
|
利用料
|
ゴールド・ヤングゴールド会員無料(搭乗券提示が必要)
同伴者4名まで利用可能・同伴者1名につき1,500円(税込)-UCカードで支払い可能
|
|
UCカードグループでは、西日本最大の国際空港である関西国際空港への3ヵ所目のゴールド会員ラウンジを設置することにより、旅行関連サービスのさらなる充実が図れるものと考えています。
なお、本ラウンジ開設により、UCゴールドカード会員専用ラウンジは全国15ヶ所になります。
以上
|
|
|